Nicotto Town



好きな肉料理


魚だったら

サーモンのムニエル!!!


鶏だったら

鶏のから揚げ!鶏南蛮!!!


豚だったら

しょうが焼き!


牛だったら

焼肉!!!




あー。焼肉食べたいかも・・・じゅるり

アバター
2012/02/23 16:13
>さわらさん
ピグの釣りで、サワラさん釣りまくってるよ@@b
アバター
2012/02/23 00:28
常識的に考えてサワラだろ!!!
アバター
2012/02/22 18:56
>さわらさん
むふむふ

>ゴンゴス様
牛は焼肉!ハラミでしょう!牛角たべたいw
アバター
2012/02/21 22:16
ふむふむ
アバター
2012/02/20 18:13
やっぱり牛なんだねー
アバター
2012/02/19 23:32
>麻葉ちゃん
だって何の肉とか書いてないし・・・

魚の身だって大事な肉だいwww
アバター
2012/02/19 23:30
>とらっちさん
〆までなんて素敵なコースなんでしょうwww

>みーやちゃん
チャンチャン焼もうます!
お野菜たっぷり取れるし、うまうま!
アバター
2012/02/19 23:28
>はいねちゃん
石狩鍋もおいしいね!!
鮭はなんにでも合うからいいねb

>兄やん
焼いてるからこそ余計な脂分が出るんじゃないかw

おいしいもの大好き!
アバター
2012/02/19 23:26
>タローさん
座布団一枚!・・・・・・ぼっしゅう!

>づっきー
おいちゃん焼肉つれてって!
アバター
2012/02/19 21:46
なんで肉料理の話なのに魚料理の話が混じっているんだろう。
アバター
2012/02/19 21:26
肉肉やさい肉やさい肉肉。
最後は、焼き鮭ほぐしお茶づけで締め!
アバター
2012/02/19 19:40
いやチャンチャン焼だろお
アバター
2012/02/19 16:26
鮭だったら
石狩鍋だろおおお
アバター
2012/02/19 16:15
焼いたのすきなんですな。
ちょめちょめ焼きという食べ物が多いね。



太るよ?www
アバター
2012/02/19 01:22
焼き肉焼きに行く
アバター
2012/02/19 00:37
焼肉いいなぁ、焼肉。

ジンギスカンもいいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.