Nicotto Town



降り続ける・・・・

みなさん、こんばんは。

私の地域ではまだまだ雪が残ってます。

しかし、雪は終わったっと思った頃にまた雪が降り始めます><

金曜にも雪が降っていました。

それに警報まででていました。

今日も警報がでていました^^;

クラブがあったので大変でした。

いつになったら雪が溶けるのかが分かりません。

また、今日は選択芸術の1年間のやってきたことを地域の方たちにみてもらう展覧会が

ありました。

展覧会には美術・書道に音楽の発表、吹奏楽部の演奏、美術部・書道部の展示してま

す。

私は美術を選択していました。

展示したのは油絵です!

油絵は難しかったけど時間をかけてよい作品になったと思います。

アバター
2012/02/19 18:02
北近畿の大雪…大変そうだったね(><
雪崩にも気をつけて…。

美術に長けた人…若い人でも尊敬やわ*^^*
ちなみに自分の高校時代 選択は書道でした^^;
アバター
2012/02/19 02:41
油絵とかできるんですねー!
すごいです♪

ぜんぜん芸術的センスがかけらもないもんで^^
アバター
2012/02/18 23:44
雪は良く降りますね・・・。雪の中大変でしょうが気を付けて、通って下さい。

それよりも展覧会の展示ですか・・・、油絵描くのも大変だったでしょう・・・。

難しかったですか、でも時間を掛けて良い仕上がり具合に成って良かったではないですか・・・。日頃の頑張り具合が、個々で成果を出したのではないでしょうか。

これからも、頑張って下さい。
アバター
2012/02/18 23:02
ホッカイロを5枚貼って過ごすのだあああああ^^

油絵かあ^^

展覧会成功オメデト(^_^)∠※PAN!
アバター
2012/02/18 22:14
おりつづけるのかと思ってページを開いたら、ふりつづくでした。はずかしい!
アバター
2012/02/18 20:29
積もる程降りませんでしたが、昨夜は雪が少し降りました。
通学やクラブ活動にも支障が出ているのでは、
まだ雪に注意が必要ですね。
十分にお気を付け下さい!

展覧会とは、大々的な行事でしたね。^^
納得のいく作品に仕上がって、
それを人に見てもらえると、とてもいい刺激になります!
どのような作品か、拝見したいと思いました。^^
ちなみに、絵心がないにも関らず、美術を選択した自分は、
何とか仕上げるものの、かなり痛い作品ばかりでした!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.