Nicotto Town



そろそろ模様替えかな?

画像

ちょっとずつアイテムが増えて、
結構気に入っているバレンタイン部屋ですが、
バレンタインデーはとっくに過ぎているし、
来週には3月限定アイテムも出る事だし、
そろそろお雛様部屋に模様替えしなくっちゃ。(>_<)

お雛様用のお部屋アイテムっていつ出るんでしょうね?
多分、去年一昨年のアイテムで間に合うとは思うのですが、
やはり少しは買い足したいですね。
模様替えって、やり始めるまでが億劫なんですよね~w

アバター
2012/02/22 19:25
ありがとうございますっ!!バッチリですo(*^▽^*)o
わがまま言ってスミマセンでした><
アバター
2012/02/22 19:23
いやいやいやいや...

…(。・∀・)

えーとじゃぁ、ご厚意に甘えて...その、
本当に、もしよければ、の話なんですが
十二単ではなく、うぐいすさんをお願いしてもよろしいでしょうかっ!
アバター
2012/02/22 19:14
じゃあ私もこちらをw
えとですね、私、十二単はあまり好みではないので、ご遠慮させていただきます...
それに、黒ガチャだって、あんなに譲っていただきましたし(。・∀・);
アバター
2012/02/19 14:15
さすけちゃ>

うんうん、バレンタインデーが終わったら、
そそくさとお雛様モードになってるよね。w
米粒大なら雛あられじゃないかな?
それほど食べておいしいものでもないんだけどね。w
アバター
2012/02/19 03:14
こないだコンビニ行ったら、もうひな祭り用のお菓子売ってたよー

ウチ、男ばっかなのでひな祭りは無縁だったから名前知らないんだけど、
よく雛飾りに備えてあるようなカラフルな米粒みたいな飴??
アバター
2012/02/18 23:30
ユウちゃん>

そうそう、私もさっき見てみたら、
一昨年は雛飾りがあったけど、
去年は、うさぎ雛の小さいのしかなかったです。
今年は・・・ま、まさか!ドラゴン雛なんてないですよね。w
新しい十二単が出る前に、
一昨年と去年の十二単を着てしまおうかしら。
アバター
2012/02/18 23:24
お部屋とっても可愛いですね✿
月日が経つのが早いので、イベントがあるたびに模様替えするのは
大変だし億劫になりますよね^^;
ひな祭りのアイテムは2月の下旬かな?
今、自分のお部屋アイテム一覧を見てきたんですが、
去年の3月限定はホワイトデーのアイテムしかなかったです^^;
一昨年は雪洞とかひな壇とかあったんですが^^;
アバター
2012/02/18 22:21
ゆぅきちゃん>

本当、アリスと王子様、ちょっと小さいですよね。w
お部屋アイテムは、もう少し大きめにしていただきたいです。

お部屋アイテムは3月になってからでした?
それだと、3日間しか飾れないわよねぇ。
アバター
2012/02/18 22:17
私もこの頃模様替えが億劫です^^;
アリス人形、意外とちーさいですね(*´∀`)

おっと、もう3月に向けてですか、早いですね~@@
えと、去年の3月はひな祭り?それとも違いましたっけ...?
アバター
2012/02/18 21:51
さらちょさん>

今年の十二単が楽しみですね~♪
お互い、重い腰を上げて、
お部屋も模様替えしましょうか?w
アバター
2012/02/18 21:42
すっかり忘れてました。
ひなまつりまであと2週間ですね。
そろそろお雛様を飾ってあげなきゃですね~。
私もやり始めるまでが億劫です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.