Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


決めました!!

好きな人に告ります($+*U艸U+)♥+


3人で迷っていたんですけど、1人に告りますღ


だけど、方法・タイミング・場所などが分かんないんです><


夏休み前には言いたいんですけど、どうすればいいですか?!


よければアドバイスお願いします。

アバター
2009/06/07 18:28
(゚ロ゚;!!
ドキドキ
いつでもまってます
(*μ_μ)ポッ
アバター
2009/06/07 11:59
告白するんですか!?
頑張ってください!!

タイミングは、一人になったとき☆
場所は~・・・
まっ、とにかく自分の素直な気持ちを伝えるべし!!!
返事が、『考えさせて』って言われたら、『うん』はダメ!!
自分のことが『好き』か『嫌い』かは聞く!!

ウチの友達はそれをやっていたよ~

それじゃ、頑張れ!!応援してるよ^O<*
アバター
2009/06/07 08:33
うわぁー告るんだぁぁΣ(・Д・)
うちわ、告ったこととかないカラ、あんまし良いことわ言えないけどね、
素直に、率直にいえばいんじゃないかなぁ・・・?
アバター
2009/06/07 03:20
あなたの素直な気持ちを伝えればいいんじゃないかなぁ?^^
アバター
2009/06/07 00:51
はじめまして。
告白って勇気がいりますよね。

方法・・・もちろん直接言葉で想いを伝えるべし。
タイミング・・・・2人っきりになれた時がちゃーんす!
場所・・・どこでもいいんでないかい?

あまり計算すると、不思議なもので相手にも伝わっちゃうものです。
素直が一番♪ 頑張って想いを伝えてくださいね♪
アバター
2009/06/06 22:25
タイミング・・・話で盛り上がる→ノリで言うb

場所・・・放課後の教室とか裏庭とかカナ~

好きデス❤って自分の気持ちをそのまま言えばいいと思うょb


頑張って❤
アバター
2009/06/06 22:06

うちが男なら
「ちょっと来て!」って言って ひと気がいない所に連れていって
「うち、○○君のこと好きです!」ってズバッと言う。
返事は一週間ぐらい後に教えて!みたいな~^^
あくまでうちが男だったらの話やし~
参考になるかどうかわからんけど・・・
アバター
2009/06/06 21:57
訪問御礼です。


・・・俺? 困ったなぁ  宜しくお願いします。

あっ 違うかぁ?
アバター
2009/06/06 21:56
とにかく、告る時は

あまりおどおどしたり、遠回りしないほうがいい

自分の気持ちを「スパッ」と伝えるといいよ^^
思いっきりが大切^^

応援してます。どうか、その思いが伝わりますように・・・・・
がんばって!^^
アバター
2009/06/06 21:39
えーと、確かにタイミングとかって悩むと思います・・・
でも、私はとにかく伝えたいから、もう、そーゆーのにこだわらずに、
思い切って伝えちゃいましたよ!!
だから、伝えたい気持ちが強ければ、どんな方法でも、どんな場合だとしても、
思い切って伝えるのがいいのではないでしょうか??
アバター
2009/06/06 21:22
おぉ~頑張ってね(≧ω≦)b
えっ~とメールとかならいけると思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.