Nicotto Town



*nice to meat you~*

入社してからずっと、茶色いお弁当作ってます。
なぜ茶色いかというと 夕飯の残りをいれているからなんですが。。

今日はお魚だぁ と思っていると
その隣に焼いたお肉がいます。

コロッケだーと思っていると
からあげもセットで出てきますヾ(_ _ )一緒に揚げちゃえ~。

作る人が男なので いつも肉食な食卓です(>_<)
この子ブタ育成コースを回避するため なスイミングよ~。



ところで昨日は廃墟を撮りに行きました(^^)

廃墟というと、事いわくつき・・・ というイメージですが、
私が撮ったのは第2次世界大戦と共に使われなくなってしまった競馬場です。

82年前にアメリカ人が建てたもので、洋風建築です。
柵や看板の淵がロートアイアン・モデルになってたり、
馬のシルエットを使っていて、お洒落でした
まるでおとぎ話の一面みたいです+.。(^o^)
+。.

アバター
2012/02/26 01:44
☆見れニャイ・・・

私も廃墟好きです♪
アバター
2012/02/26 01:17
ヨナさん>
ダンスっぽい運動してみたい! でも先生との絡みや 他のお姉さまたちとの交流が怖くていけません・・
参加できるだけ 私にとってはすごいことです。

写真スポットは全然くわしくなくて、撮りにいく前はいつもpcにはりついて事前調査してる^^;
ちょっと経つとすぐに工事されちゃいますので。。夢中すぎて撮影おわったあと どっと疲れがきます。でも楽しい~。
夢中になれること きっとどこかに落ちてますよ^^


らんちゃん>
情報ありがとう~。+゚(*ノ∀`*)。+゚ ポワワー♡
次電気屋さんいくとき見てみます。 これからの時期だったんだね 梅雨だと思ってました!
アバター
2012/02/25 02:32
walking and swimming is better for you'r health☆
but you walk long so I think you foot is paining you
how are you?
take care my good friend ☆☆☆~
アバター
2012/02/23 08:48
そうそう。特にこれからの時期はレンズにカビ生えちゃうから、防湿ケースにいれといたほうがいいかも。  

電気屋さんにカメラ用の安いプラスチックのケースみたいのであるので、長く使わないときはできるだけ入

れといたほうがいいよ。(乾燥剤とケースで2000円くらいで買えたはずw)
アバター
2012/02/22 21:43
こんばんは!
ブログご訪問&書き込みありがとうございます。
昨日はとても楽しい時間をありがとう^^
私も体を動かさなきゃと思って、週一で体動かしに行ってます。
エアロビクスを改良した体操だそうです。
テンポはだいぶ遅いようですが…。
写真、ご趣味なんですね^^
素敵な場所をたくさんご存じでいらっしゃるのでしょうか。
私も何か夢中になれる趣味がほしいです。
アバター
2012/02/22 20:32
thank's,my prentes have 3house one is in INDIA and one is building and one that I love right know my my coolest house is in the INDIA every thing is near from my house so cool!!!

how are you???

see you tomorrow!!!
アバター
2012/02/22 12:48
ヒロさん>
はい。桜が楽しみです✿
よく桜の花のアップを撮ってる方がいらっしゃいますが、一味違ったものが撮れたらいいなぁって。今、模索中(^^)



メル子>
お、カラメルさんも同じ茶色?ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ
電子レンジでチンして食べるので生野菜が少なくなる…めんどくさがらずに作らないとだね♪
冷凍食品とコンビニ弁当は変な味がする~。

URL先見れなくてごめんねー(>o<)直しました。。



みゃさん>
ダジャレにしちゃいました^^ここは怖くないでしょ◎



アザリン>
家から近いので、髪ぬれたまま帰ってます…。最後サウナに入るので体熱い~(*^o^*)
アバター
2012/02/22 12:47
らんちゃん>
防湿の箱~。やっぱりそういうの、別で買っておいたほうがいいよね…?
使わなくなった仕事用の一眼が、2,3台だめになったことあります(._.;)ヒー。

エビフリャー!からあげー(^^)私もだーいすきです♡

お腹ちょっとのっかるくらいでも、好きだよ。なんかかわいいから。



さゆちゃん>
あっー 写真とアリスと一緒に(^^)やっぱり似合うね。この2つ。ありがとう♡



しろぽはん>
おーうれしい!「悪趣味!」って思う方が多そうだと思ってたので、よかったです(^^)
またいこうかな~って思ってるけど、次に目をつけてるのは動物実験をされてた病院なの…。怖い~w

うん(^^)味はおいしいんだよ~♡
アバター
2012/02/22 12:46
ゆうこさん>
また来てくれてありがとう(>▽<)~URL見れなくてすみませんでした。

ゆうこさんも 見たら、すぐにどこかわかっちゃった(^^?)大人にはばれちゃうみたいです♪
他の季節はまた違う顔がみれるそうなので楽しみです✿



カル♥ちゃん>
うん、真っ青になるんだよ~。この蔦、なんて名前かな~♪
カルちゃん家みたいに自家栽培したーい。モリモリ食べたいな^^ 私、肉より野菜が好きなんだよ、ホントは!



みわわちゃん>
青汁ね、実は3箱うちにあるの。。。でも苦くて飲めない!牛乳で割ってもOKってかいてあるけど×。

エステ、あさってにフェイス+ネックのコースにいってきます☆説明に首からリンパを流すってかいてあった~。
その日のうちに。。。耳が痛いです(;_;)
これからは体はプールで 顔は月2エステで(^^)b ・・・おうちではチョットだけw
みわわ先生これからもご指導をお願いします★
アバター
2012/02/22 01:07
welcome and thank you!!
the house that you will make it full
of you'r beautiful dream's!!!
how are you???
Have a nice day......
アバター
2012/02/20 11:08
野菜難しかったら 青汁をお茶かわりにとるといいですよ

基本は「その日の汚れはその日のうちに取る」です
エステにばかり 頼ってはいけませんが
やはり最低月に一度は プロにきれいにメンテナンスしてもらうといいです
にゃあさんは運動もしてるみたいなので リンパの流れもいいと思いますが
エステでリンパも流れるので 中からもきれいになれますよね^^
アバター
2012/02/20 01:54
Today I was glad to meet you..........
and always thank you for time that
I had it today I have fun
thanks.......
アバター
2012/02/20 00:58
見れたぁ^0^ 暖かくなるとつる草が生い茂って雰囲気でそうだね
お弁当。。。もっと野菜たべなさーーーい!!w
アバター
2012/02/19 21:39
見れました
桜が咲く時期もいいですよ
アバター
2012/02/19 21:33
お!廃墟 見えましたo(*^▽^*)o~♪
これは・・・w川・o・川w オォーーー!!
素晴らしいです~
全体像でしか見たことがなかったのですが
個々の様子はこんなになっていたのですね
・・・・・(言葉か出ない)・・・
貴重な写真、ありがとうございます
アバター
2012/02/19 11:48
おおぉ!
廃墟って美しいものなのですね!
もっとこうオドロオドロシイものを想像していました。
幻想的で素敵成分たっぷりでワ〜オなのです(´∀`*)

茶系のお弁当美味しいですよね♪
お米とセットで大好きです❤
アバター
2012/02/19 10:53
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/29.html
癒されますね。
アバター
2012/02/19 08:02
写真をちゃんと撮ってるのねw 僕の一眼は最近、防湿の箱にこもってるよ。

お弁当にから揚げとエビフライが入ってたらうれしい

スイミングは僕も2年前いってたなぁ。当時の水着きたら水着の上にお腹が乗っかりそうで怖い。
アバター
2012/02/19 06:49
スイミング、今は寒いから帰りで風邪ひかないように気をつけて^^
アバター
2012/02/19 02:45
meat you (w)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

廃墟、こわいですぅ〜(>o<)
アバター
2012/02/19 00:59
お弁当いいですねー♪

コンビニと外食飽きたぽよー・・・w

写真、楽しみにしておくね~☆
アバター
2012/02/19 00:19
明日やるわ
アバター
2012/02/19 00:14
どうしようタンマ。
アバター
2012/02/19 00:01
わぉ!茶色のお弁当^^ここにもいた~w
あのね 手作り中心の人は茶色になりがちw
冷凍食品は綺麗なお弁当だよね~
でも手作りが一番なのだ!!!
茶色のお弁当のお助けマンはミニトマトですwww!!!

画像がなんと!!!見れないよ~!!!
アバター
2012/02/18 23:59
見れないですね

根岸かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.