Nicotto Town



久々にレア、釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.80cm
アメリカザリガニ
2
8.91cm
長靴
1
24.87cm
ワカサギ
1
10.49cm
アブラハヤ
2
9.64cm
ブルーギル
1
20.44cm
ウグイ
1
22.28cm
ギンブナ
1
21.74cm
ヘラブナ
1
28.24cm
キンギョ(赤)
2
18.99cm
ナマズ
3
61.41cm
コイ
1
54.53cm
ブラックバス
1
31.33cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
イワナ
1
42.74cm
バケツ
1
27.59cm
パールコメット
1
11.59cm
2009/06/06 21:01

最近全然レアが釣れなくて凹んでいましたが
さっき久々にレアのパールコメットが釣れました。
でもハズレのドリーム券がまだ釣れていないので
早く釣らないと・・・・
明日は釣れるといいな。

アバター
2009/06/07 16:07
>ruruさん
そうみたいですね。
2週目に入っても全然釣れる気配がありません。
今日は釣りをする時間がないので
明日こそ釣りたいと思っています。
アバター
2009/06/07 15:53
最近は前と違い2週目でも釣れにくい場合が多くなってきてる気がします
ドリームは明日までなので釣れるといいですね(^^
アバター
2009/06/07 11:45
>とりさん
最近は全然レアが釣れなくてくさっていたところでしたww
今のところ先週のハズレ夢券以外は
なんとかかんとか釣り上げています。
うちにはハズレ予定の夢券いっぱいあるのに
なぜ釣れないのぉ~~
アバター
2009/06/07 11:43
>たろさん
家具モードでご覧ください。
キャンディポットにはいってるやつです♪
アバター
2009/06/07 11:27
どんな魚か、想像つかない・・・
アバター
2009/06/06 23:04
わ~おめでとうございますヾ(。´∀`。)ノ!
パールコメットさんちんまりしてて可愛いですよね~❤

foochanさん、本当に釣り人ですねw
レア魚逃してるものないですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.