Nicotto Town


のらりくらり。


明日はどうなるやら…。


明日…友だちと出かける予定をしてるのは良いんだが、

何時にどこ集合とかそういう予定がまったく決まってないっていう\(^0^)/

なんだろうこれ、明日行かなくて良いってことかな…。

俺もし今日早めに寝たら明日ガチでいかねぇぞ…。


まぁ良いや、どうなるのかなー。

アバター
2012/02/19 19:44
いってきた?
コメまってますww
ご飯食べるので
落ち
アバター
2012/02/19 07:55
おはようさん!
よう寝たでww
もうすぐ八時
まだ眠いww
二度寝はやめる
アバター
2012/02/18 22:48
>ユウジン

どういうことだw
てか寝ろよww
アバター
2012/02/18 22:46
夜は遅くても
朝は早いww
アバター
2012/02/18 22:27
>ユウジン

おー、良い子は寝なさいw
おやすみw
アバター
2012/02/18 22:24
了解ノ
いっぱい話しておくれww
得意じゃなくても今から
得意になればいいww
ってことで良い仔は寝るよ
おやすみなさいZZZ
アバター
2012/02/18 22:22
>ユウジン

気まずくなったら帰ってくるよww
おー、たまにいろいろ話すかも(´ω`)ノ

と言っても俺人に話すの得意じゃないんだけどね(・ω・`)w
アバター
2012/02/18 22:16
それがいいねww
困ったことがあったら相談してください
(たぶん年下ですがこんなナマイキですがよかったら
 よろしくお願いしますたよりになるか不安ですけど)
アバター
2012/02/18 22:13
>ユウジン

居づらいだろー?w
まぁ一応行ってみるよw
アバター
2012/02/18 22:12
そっか。。
確かに居づらいなw
自分の好きな子誘うとか??
んー、おまけでいってみるとかww
いってみたら楽しいことがあるかもしれない
アバター
2012/02/18 22:03
>ユウジン

そうじゃなくってね、
俺含め5人なんだけど、2人カップルで、
後2人超仲良くってそろそろくっつきそうなんだよww

結構居づらいっていうww
アバター
2012/02/18 22:01
決めつけちゃダメだよ!
居なくても良い立ち位置
なんていっちゃダメだよ
アバター
2012/02/18 21:20
>リク

あれリクおかえりー
アバター
2012/02/18 21:17
と・と・と・とーや
アバター
2012/02/18 21:16
>ユウジンさん

んー、まぁ俺居なくても良い感じの立ち位置だから、
連絡来たら行くとするよw
アバター
2012/02/18 21:14
行った方がいいと思います
電話で聞いてみたらどうですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.