Nicotto Town



2/18の日記


 今日は 初めて タウンの釣り堀にいきました
おしゃべりしながらの 釣り 楽しかったです^^
釣果は ちょっと 残念な感じでしたけど いっかなw


今夜のごはんは。。。。

 太巻き寿司


  まぐろ さーもん たまごやき かんぴょう 干しシイタケ
  きゅうり しそ さくらでんぶ

    てきとうに チョイスで まきまき~~~♪

アバター
2012/02/19 20:37
☆ 希望★七色 さん

 ありがとうです^^
  まだ はじめて 今日で ちょうど 1週間だったりしますw

アバター
2012/02/19 20:36
☆らいあんさん

 あはは~^^
  太巻きは ちゃんと ひとくちさいずに 切り分けました~w
  釣りは。。。。。おしゃべりしながらも 楽しいですね
    そのかわり とつぜんみんな 無言になる時間が~~~^^;

アバター
2012/02/19 10:09
【久しぶりょ~www】
初心者だったけ?
だったらいろいろ教えるょ♥
いつ会える?私の伝言板に書いて☆
アバター
2012/02/18 21:57
こんばんは

太巻き寿司ですか。
幸せになれそうで、いいですねー
(それは節分かw)

釣りゲームも頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.