Nicotto Town



今頃ですが


ブログアップしようと思いつつ、今日になってしまいました。
今は、もう、新しい順位がアップされていますが・・・

実は、2/7 ~2/13のランキングでグッピーが3位に入ってたのヽ(・∀・)ゝ
同点3位の人がいて、お立ち台の3人には入れてもらえてなかったけど、
私の最高順位でした(*^^)v

本当は、チョコケーキ欲しさに 無理やり釣ってただけなんだけどなぁ・・・

こういうのって、瓢箪からコマ って言うんだっけ?

アバター
2012/02/23 06:44
しゅーちゃん、ありがと^^
そうやねん。二度とないかもしれないから、記念すべきランキングやわ♫
アバター
2012/02/21 10:33
3位ですか!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お立ち台残念でしたね・・・次回に期待やね~(^∇^)v
アバター
2012/02/20 07:02
絵香ちゃん、ありがと^^
あはは、期待しないで待ってて~(*^_^*)
アバター
2012/02/19 02:53
3位おめでとう~
次はぜひぜひ お立ち台の勇姿をね!

アバター
2012/02/18 23:53
紅たん、ありがと^^
あはは、ほんま、たまにしか釣りしてないから、いつになるか分からへんけど、
気長に目指すわぁ(^.^)/~~~(゜))<<
アバター
2012/02/18 22:59
そうやったんや~♪

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆えみいちゃん

次回はお立ち台やな きっと^^
アバター
2012/02/18 22:30
えみちゃん、ありがと^^
え~っ、そうなの?
お友達で1位になった子がいるから、結構、みんなランキング入賞してるんだと思ってたよ~
うんうん、良い事あるといいな♫
・・・でも、ここで運を使い果たしていなきゃいいけど・・・イカンイカン、ポジティブ・ポジティブ(笑)
アバター
2012/02/18 22:23
おぉ~!すごいっヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
3位でお立ち台だなんて未経験w
きっと良い事あるよぉ~♪
アバター
2012/02/18 22:20
たまちゃん、ありがと~^^
うん、ほんま、同点だったから、載らなかったのは運が足りなかったのだよね~
普段、全然、釣りしてないから、びっくりしたぁ!!っていうのが本音だよ。
そうだね。又、その内・・・でも、2度と無かったりして~(^_^;)
アバター
2012/02/18 21:56
おめでとうございます^^
お立ち台、ちょっと残念だったね
また、お立ち台、目指して、気ままにって感じかな?
アバター
2012/02/18 21:34
光里さん、ありがと~^^
うふふっ(^u^)
そうだね、棚ぼたの方がぴったりかもね~
アバター
2012/02/18 21:32
3位おめでとうございます^^
お立ち台残念でしたね~。

棚ぼた、でもいいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.