Nicotto Town


メルトのアジト


アリスと王子のぬいぐるみきたー!


写真はナシ。お部屋訪問ご自由に。

えー! なになに、アリスのぬいぐみるだけだと思ってたのに、王子人形までもらえんの ?!
やったー! わーいわーい♪ (・∀・)

とりあえずチョコケーキに乗せてるけど、後はソファの上とかにしよーっと。

アバター
2012/02/19 15:32
そら
すごいね、人形までラブラブとはw

鬼座布団、後に何に使えるかわかんないから
一応今でもまわしてるけど、設置数制限ある限りは
どう考えてもそんなには要らない気がしてる・・・
でもまわしちゃう・・・(・_・)
アバター
2012/02/19 09:28
まさかの王子ももらえたね♪ありゃー可愛い可愛い♪

鬼座布団は、一通りアイテム手に入れたらやめちゃったー(>_<)
アバター
2012/02/18 23:56
あの鬼座布団、何枚たまるんだろう・・・
48個しかアイテム置けないのに・・・
アバター
2012/02/18 23:30
うん

私は、鬼さんのソファーに置いちゃった。。。
ねこさんもね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.