Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ツルツルのストラップ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+188

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.14cm
ニゴイ
2
47.68cm
ギンブナ
1
24.42cm
キンギョ(赤)
1
19.26cm
ナマズ
3
67.81cm
ブラックバス
1
28.46cm
ヤマメ
1
19.84cm
イワナ
1
24.12cm
ソウギョ
1
111.64cm
アユ
1
22.28cm
ドジョウ
2
12.38cm
ハクレン
1
70.25cm
ツルツルのストラップ
1
6.12cm
2012/02/18 15:03

ツルツルとユキユキを間違えたので、
なかなか来てくれませんでした・・・
(。´・`。)ゞ


ユキユキのストラップも
いつか釣れるんでしょうか?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/20 21:00
いいものと言ってもPガチャの普通品レベルですけど、
ありがたいですよね^^ゞ

C限定とか配布の小物はバラつきがあるけど、
背景はイケてる感じです^^
おまけで貰えたりもするので、あたためておいてますよ~
アバター
2012/02/20 19:50
フムフム、アドバイスおおきにv^^
去年の初めからは、別宅で配布アイテムも収集出来てるので
楽しみやわ~♪
アバター
2012/02/19 22:33
ニコタのキャラのストラップ探したら、
ツルツルしかありませんでした。
登場してないのか、釣れてないのか、わかりませんけど、
みんな揃うと楽しいですよね~^^
アバター
2012/02/19 22:31
レアチョコなかなか増えませんねぇ・・・
タネいっぱい買っちゃいましたよぉ^^;
アバター
2012/02/19 22:29
アリスちゃんの像はお引越しするみたいですね^^

今年もチョコアートしようと、かけらを集めてましたが、
不具合はいつ解消されるのでしょうか?
アバター
2012/02/19 22:26
チョコケーキは増えませんが、
ツルツルは2匹目が釣れました~^^

3倍デーのわりにはデが悪いです・・・
アバター
2012/02/19 20:18
こんばんわ☆今日は一日テスト勉強してましたよ~^∀^
アバター
2012/02/19 20:05
こんばんは!今日も少しだけ出勤してきました。日曜日ぐらいゆっくり休みたいです。

ツルツルのストラップも早く釣りたいです。
その前にチョコクリームか…
アバター
2012/02/19 16:53
こんにちわ♪ お水やりに来ました・・ジャブジャブ あららあげ過ぎちゃったかな
アバター
2012/02/19 08:48
青ガチャ研究結果の発表です(´・ω・`)

キャラのストラップも揃えたいですね^^
アバター
2012/02/18 23:57
ツルツルおめでとうございます^^
ストロベリーなかなか増えましぇーん!
アバター
2012/02/18 23:49
こんばんにゃ^^
きっと今日明日で釣れるんでしょう。
私は釣りずっとしてないですw
アバター
2012/02/18 23:30
アリス❤王子のお祝いパーティー(*^0^*)
アバター
2012/02/18 23:00
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/18 22:55
白ガチャ背景ばっかり~
って嘆くことないですよね。
あとで使えます^O^

青ガチャとか配布品の背景も集めておくと、
結構いいものと交換できたりしますよ^^v
無料アイテム主体のフリマ出品者どすぇ~^m^
アバター
2012/02/18 22:26
今、ツルツル釣れました^^
フリマもこれから出品♪
何にしようかな~
カフェガチャ、結構需要あるみたいですね~w
背景に5点応募があって、びっくりでしたㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.