Nicotto Town


月狼館遊戯室


赤の女王になってみる。


せっかく出たアイテムなので気合を入れてコーデしてみましょう♪
イメージはチョコ王子の母后といったところで。

アリスがチョコキューブに封印されていた間、
チョコの王子はどうしていたかというと……

小鳥にされてチョコの檻に閉じ込められていたりしてw


このドレスの下半身すごいことになっていますが
スカートもパンツも靴下も重ねばきできるので
コーデのバリエーション的には面白いかも♪
イースターや怪盗マントと合わせてもいい感じです^^

アバター
2012/02/19 23:03
>あすたてゅーぬさん
悪気が無いならそれはそれで可愛いのかも…?(^^;
無邪気な口調できゃぴきゃぴ言われたら怒れませんね~ww
投げたさじでアリスのチョコが削られるんですねwww(実は優しい母?w)

コンセプトがやりたいコーデにすごくツボるものはいいのですが
そうじゃないとなかなか着る機会なくなっちゃいますね^^;
黒ガチャで活用してるのって初期のワンピタイプのものが多いので
使い勝手は大事だなあと思ったり。
1/11を狙うのであれば回すよりもフリマの方がいいと思います^^
素敵な交換が出来ますように♪

>紺さん
半袖が寒そうなときに大活躍するこのレースの手袋のおかげかも♪
使い勝手よく通常品というのもいいですね~

最後のサプライズにするためとはいえ、どこに行ってるの~って感じですものねww
第二イベント広場でのんびり展示されるようですから、今後の展開まだあるかも?
アバター
2012/02/19 06:17
おはようございます^^fuyuki-sama^^

(以下「」は明日太んち仕様のアリスの感想ですw)
「まぁ!お母様すてきですわ~その鳥かごみたいなドレス♥♥♥
とても○○歳とは思えない若々しいニーソの御御足もとってもセクシ~ですわ♥」@ありす

・・・おBAKA娘に悪気は無いので、
センスを投げないで下さいね(さじはなげられそうだがw

真面目にコォデの話を(えw
重ねばきがOKってのは有り難いですね^^
黒ガチャの全身服は、それ自体がセットで、
「美人は三日で飽きる」的に、余り工夫が出来ないので飽きてしまう事もあるんですが、
ボトムで工夫が出来るなら、fuyuki-samaみたいな美魔女(笑)風☆☆☆は勿論、
コケティッシュにも出来そうです。
これも、フリマで狙ってみてもいいかな、って思いますね(まわさないのかよw
アバター
2012/02/18 23:08
ほええww@@;カタログのサンプル画像より4、5割増くらい格好良いですこれww♪
確かにこの下半身、思い切ったなデザイナーと思いましたがww確かに面白そうですねww
ニーソがすっかり見えてるんで、すっかり若々しいけど、ちゃんと女王然としてるお母様ww♥

(そうか、お母様に見はられてたんですねwww良かったなあ^^;;お許しをいただけてw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.