Nicotto Town



アリスルーム

画像


もう一部屋の方をアリスルームに改装しました^^
このお部屋におけるアリスかわいいですよね~
きせかえアイテムのアリスも欲しいのですが、
そちらは今は保留中です。
こちらのお部屋はお友達のみになっているので日記でお披露目します。
ロックをかける意味はないような気もするのですがなんとなく^^;


しかし、寒波のピークというものはこんなに何度も来るものなのかしら。
また今週も何度も聞いているのだけど……。
昨日の夜にガッツり降ったので、
今日もまたがんばってお昼に雪かきをしたのですが……
夕方から降られてまた真っ白。
せっかく車の雪落としたのに~(´;ω;`)
明日はバイトです。
感謝デー(イオンではないです^^;)なのでお客様多いかな。
駐車場にすっと停められるといいな~

アバター
2012/02/19 21:19
夕貴さん>
ありがとうございます^^
何も考えずにやっておりました^^;
いや、同色でそろえたらちょっとうるさいかな~、と思ったもので。
そういっていただけるとうれしいです^^

うちは3階だからか毎年ベランダ雪だらけです^^;
天然の冷凍みかんにチャレンジしたのですが、
雪じゃ意外と凍りませんでした。

感謝デー、意外と平和でした^^;
アバター
2012/02/19 20:29
お部屋、床と壁の色を反対色にすると、あまあまなお部屋も随分とかっこよく見えるんですね~@@
床の色が濃いだけに、壁が落ち着いた色合いなのでいい感じです^^
お部屋もスッキリしていてレースの飾りがとても引き立ちます^^

去年も寒波でしたが、なんだか今年はついにベランダにまで雪が入ってきました^^;(1階なのです)
昨年はそのような光景を見なかったような気がするのですがw
それでも空の色は青空の回数が気持ち程度ですが増えてきたように思えます。

感謝デー、頑張ってくださいね^^
アバター
2012/02/19 11:15
マコトさん>
ありがとうございます^^
アリスかわいいですよね♪
しかし男性用もアリスとは思いませんでした^^;

昨日は全国的に寒かったようですね~。
京都も雪の多い県ですよね。
でもやっぱり雪の京都はきれいですね^^
アバター
2012/02/19 10:58
おお、かわいいお部屋ができましたね!
アリスはやっぱりいいですよね~
男性用アリスも出て、今年はいい年になりそうです(*ノノ)

昨日は、関西でも雪が降りました・・・
久しぶりに京都に行ったら、結構な雪で寒かったです><
アバター
2012/02/19 00:57
ひーたまさん>
王子様とアリスで両手持ちしたいですね^^
ほんとかわいいです^^

がっつり降りました orz
今はもう降っておらず、晴れちゃってます。
それはそれで明日がっつり凍りそうで(´;ω;`)
ほんと、気をつけないと~
アバター
2012/02/19 00:02
アリスと王子様、かわいいですよね^^
王子様も、手持ちアイテムにならないかしら・・・

ガッツり降ってたんですね
気をつけて、出勤してくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.