Nicotto Town



相変わらず…


不調が続いてます^^;

夜中に目が覚めてからずっと気持ち悪くてしばらく眠れず…。

ぃつの間にか眠ってましたが目覚めも良くなかったですね^^;

今日は、朝早くから大工さんがくるということだったんですが寝てました^^;

この前吸水管が破裂したと書いたと思いますが、今度は別の吸水管が破裂したっぽくて壁から水が溢れるという事態が起きまして^^;

で、壁の中に埋まった造りになってるところなので、大家さんでもわからなぃということで大工さんを頼んでくれたんです。

で、やっぱ吸水管ぽくて、2階の方の水道だし使ってないから取り外してもぃぃということになり取り外してもらぃましたぉ。

「変な造りの家だねぇ」と大家さんとかとも話してたんですぉね^^;

これで水が溢れるということはなくなりました(多分…)^^;

アバター
2012/02/18 23:23
困ったモンだねぇ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.