Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:好きな肉料理


え・・・と


牛肉はなんでも好き。。。


ですが、今はすき焼きかなぁ・・・

牛肉のエキスを取り込んだ?

シラタキ

春菊

これは、他の肉料理には味わえない、美味しさです^^


あと、豚肉は生姜焼きかトンカツ


鶏肉は、親子丼ですね~

アバター
2012/02/20 15:49
すき焼き美味しいですね~^^
各家庭で、手順が違ったりしますよね^^;春菊も子供の頃は苦手だったのに今は何故美味しいのだろう。。
今回のお題はみなさん美味しいブログばかりで目の毒です^^;
アバター
2012/02/20 01:33
すき焼き、おいしいですよね♪
あかつきさんのすき焼きは関東風ですか?
親子丼も大好き♪
あのふっくら卵とジューシーなお肉がたまりません(*^^*)
アバター
2012/02/19 21:51
おおっと・・・。すき焼きですか。(笑)

私は甘いのが苦手です。

親子丼は好きですね。できれば、卵ふんわりが・・・。
アバター
2012/02/19 21:25
すき焼き、いいですねぇ~
あの甘辛いタレが食欲をそそります^^
アバター
2012/02/19 19:47
すき焼きに春菊いれたことないなぁ
すき焼きといえばしいたけでしょw
肉よりも美味いかも
アバター
2012/02/19 16:57
うんうん
すき焼き美味しいよね。
すき焼きの日は、
ちょっと高い、いい卵を買って食べてま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.