Nicotto Town



やはり焼き肉かな・・・


やっぱし焼き肉に限るかな・・・・・
あああ、生ビールが飲みたくなったな。
ないからしゃあないから、焼酎飲もうっと。

アバター
2012/02/24 18:58
まこちん

いない間に、

いろいろ贈ってもらってしまって

お礼もせずに、すまんこってす。

とにもかくにも、

ありがとう!( ゚-゚)ノ
アバター
2012/02/19 09:46
「カルビ」 と 「ユッケ」 と 「タンシオ」 と 「ハラミ」 と 「レパーさし」 
オーダーしといて♪
便乗したいですw
アバター
2012/02/19 03:03
あ、おやぢだw

焼肉いいんだけど、一人では食えない(食ってもうまくない)ってのがありますな。
例えばラーメンだったら一人でも二人でもいいんだけどね。

仮の話、外で食うことになったとする。一人でラーメン屋には入ると思うんだけど、焼肉屋は
入らないんじゃない?
家族とか仲間内とかなら別だけど。のんべぇ(爆)はきにしないのかなあぁ~
アバター
2012/02/19 01:08
そうですね
生肉は危険でしょう わはは

ビールの生は危険ではありません
飲み過ぎると危険ですけど わはは
アバター
2012/02/19 00:02
焼酎か~
なかなか大人ですね~^^
アバター
2012/02/18 23:57
焼き肉には生ビールがいいですね。
ぐびぐび~
いや~うまいんだな。これが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.