Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


サークルクエスト「アニメキャラになりきろう」④


                    私は誰でしょう?


          今回も残念ながら長靴は装着できずww

        主人公キャラではないのでわかりにくいかもです。。。

アバター
2012/02/21 08:49
<kakuさん
そ、そうですねw
あのアニメはかなり古いので少し美化しすぎ?!
昔のマンガって髪型が時代を感じさせますよねww

アバター
2012/02/20 13:34
ああ~^^;
ヒントと皆様のコメで^^

でも、こんなにかわいくないですよね~?
アニメキャラ。。。のほうは。
アバター
2012/02/20 00:24
<紺さん
やっぱりググってしまいましたかw

いやいや、実は私も最初に浮かんだのはひろしの方だったんです!
でも、やっぱり男キャラは難しいのでヒロイン役を調べたら出来そうだったので。
一発でわからないと逆に気になってしまいますよね(笑)

そろそろネタ切れかも~^^;
アバター
2012/02/20 00:20
<chocoさん
あははw
本当にこのクエストはトリビアのようですねw
キャラをググりたくなるのはこっちの作戦通り?!
アバター
2012/02/20 00:18
<macaron*さん
そうでしょ…私も名前知らなかったものww
セーラー服のキャラって多そうだけど頭の花飾りがポイントよ。
ただ、これを見て1発でわかる人はそうそういないと思うwww
アバター
2012/02/20 00:14
<ガブさん
そうです~その曲懐かしいw
やっぱり私達世代は見てましたよね!
ただ、このキャラはそんなに頭に残ってる人少ないかもですねw
アバター
2012/02/19 16:40
こんにちはw

ググってしまいました^^ゞ
おおお、画像を見て改めて思い出し、見比べると雰囲気でてるのわかりますw

実は寅さんTシャツと実験ゴーグルでひろしコスなんてwwとも考えてたんですが、
寅さん、体がついて無いので断念です(笑
アバター
2012/02/19 13:19
うわぁ~ ヒロインまで覚えてなかったです!w
トリビアの様な コスですねぇ~www

私もググってみよう♪
アバター
2012/02/19 12:52
マリエちゃんwww このアニメは観てたけど・・・・
名前が出てこなかったから ググっちゃったよww

セーラー服がまさにピッタンコ!!!
アバター
2012/02/19 10:56
なるほど・・・   産休です。

観てた観てた
♪ピョコン ペタン ピッタンコ ピョコン ペタン ピッタンコ♪♪


はぁ~ スッキリしたw
アバター
2012/02/19 09:29
<ガブさん
後ろの背景から想像力を働かせるとある動物が思い浮かびませんか?
その動物がなんとある男の子の〇シャツに・・・!

そのアニメのヒロインなんですw
アバター
2012/02/19 08:55
む 難しい・・・
ヒントを少し・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.