Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


まだまだ増えてたけど・・・・

画像

凄いでしょう!!!
なんか、すっごく楽しかった^^
一緒に写真とってくれた方々有難うございました^^

まだまだ、このあと同じ格好の人続々来たんだけれど
何だか、ここに居たらいけないような感じがして~
出てきたけれど、本当はもっと見ていたかったです^^
wwwww
隣の所では(協会作ってるところ)くまさんの人たちが
集まって来ていて、そちらもなかなか凄かったですよ^^

コインがないから、写真も撮れなかったわよ^^;
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

アバター
2009/06/08 20:27
すごい!!
アバター
2009/06/08 14:46
栞さん!有難うございます^^うれしい!
でもでも・・・・・お説教って!ぷぷっ(〃>艸<〃) 違いますからね~~^^;
まぁちゃん!のせいね^^もう~~~^^;;

本当にすっからかんになっちゃって、大失敗と無くなってからきずくのもどうかと・・・・
本当にお馬鹿でして^^;;
せっかく、釣りが面白くなってきたかなぁ…って時に、ははは(TдT;)
コイン10って、そんな人いるかしら^^;wwwww
頑張って、やっと、500こしました^^;;

栞さんも、天使買ったんですね^^
今度、天使姿見るの楽しみにしていますから~^^v
着ないつもりでいたのに、フリフリで、めちゃ可愛くてはまってしまっています^^
アバター
2009/06/08 09:05
つ{コイン支援}

アタシも天使買っちゃったよー^^
もうね、今月の限定は絶対に買うゾー!!と
マッハでコイン溜めてたの^^;
アバター
2009/06/08 09:03
おおっ!!凄い~ヽ(。・ω・)ノ゛
☆ブルーベリー☆さんが並ばせてお説教しているのね(嘘嘘ww
何かのサークルかしら?
鮭を持った集団、実際に見た事はないけれど
お気に入りの方のアルバムで拝見した事があり
かなりの迫力でしたよー^^
アバター
2009/06/07 21:58
有難う(*^^)v
アバター
2009/06/07 21:54
わお すごい(´・ω・)ス
アバター
2009/06/07 19:08
何だか、この日は3か所でこんなことがあったみたいですよ^^
私は2か所に出くわしたわけですけど^^
人数の多い所にたまたま行って
ちょっと、楽しいひとときでした^^
アバター
2009/06/07 17:44
ホントすっげぇ~~^^!
笑えるwwwww
今度俺も探してみよぉっと^^v
アバター
2009/06/07 13:39
アイルトンさん
いえいえたまたまです^^
ラッキーだったのよ~(*^^)v
アバター
2009/06/07 11:56
なんか凄いですね。
これだけの集団を統率するとは…。
人気者なんですね。
アバター
2009/06/07 09:01
ken007さん
凄いでしょう^^とてもラッキーでした^^
みんな、可愛かったですし^^
このあとも大勢やってきたのですけどね~^^;
アバター
2009/06/07 08:57
sachikoさん
初、天使で出てみたら偶然会って^^vラッキーでした
ここのお隣の所(学園前のバス停)では鮭の熊さんが勢揃いでした^^
きっと、sachikoさんの天使の方がお似合いだと思うわよ^^
天使姿楽しみにしてるわね^^
天使集めて写真とりたいですね^^
アバター
2009/06/07 08:42
ベルクさん
買っちゃいました^^;
着ないですとか言ってましけど^^;
アバター
2009/06/07 07:57
お~ 凄い~~~~
アバター
2009/06/07 05:04
うわ~~猫さん勢揃い!!
これは貴重な写真ですね♪
ブルさんの天使姿可愛いわぁ~(*´∀`*)
アバター
2009/06/07 00:59
楽しそうですな。
天使服、買っちゃったの?
アバター
2009/06/06 22:33
えええええええええええええええええええええ!!!^^;;
アバター
2009/06/06 22:30
あやしい。。。。嘘(笑)
揃うといいよね^^
アバター
2009/06/06 22:14
まぁちゃん^^;
私が脅して並んでもらったのではないですからね^^;;
いや~ね^^;;まったく
アバター
2009/06/06 22:11
しんちゃんさん
何処にいたのかしら…
同じ場所ではないのかしら…?^^;
アバター
2009/06/06 22:02
べりちゃ
やるねぇ 迫力満点 凄い^^
アバター
2009/06/06 21:55
僕も見たよ

すごいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.