Nicotto Town


着回し日記・・かな?


赤の女王とおだんご金

画像

本日のアイテムは1個はどうしても欲しかったおだんごです♡
つるつるピカピカとってもステキですねwww

衣装の方は新ガチャの赤の女王ですw
個人的にはこの鳥かごのような、数年前のパリコレで見かけたようなデザイン好きですw
いつものように重ね着も色々と試してみました。

何と(なのかな?)フード系とドクトルコートがアウターでは着れませんでしたw
ドクトルコートここまでくるとほぼ全てと重ね着できないように思ったほうがいいのかしら?ww
その外はインナー・靴がダメですが、スカートもパンツも履けましたねw
やはりこの衣装は中に何か重ね着したら色々と遊べそうですねw

アバター
2012/02/22 11:58
ありがとw
つるつるのピカピカだよねwww
アバター
2012/02/22 10:00
おだんご、おめでとう^^
美味しそうな色してるよねwww
アバター
2012/02/19 11:20
エツコちゃん>>
ありがとうございますwwww
ピカピカのとっても良いサイズですよね!おだんご!!!
^^はいwこれも絶対手放せません!
アバター
2012/02/19 09:04
おだんご ゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
美味しそうなおだんごでつね
ほちぃ物が成立すると とってもv(≧∀≦)v うれし~ぉね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.