Nicotto Town


t2的徒然


黒ガチャ


久しぶりにinしてみたら新しい黒ガチャ始まってた^^;

・時をきざむ懐中時計
・チョコの国の白の女王
・抱きつくアリスの白ネコ
・きぐるみ(眠り白ヒツジ)
・チョコの国の不思議な紅茶
・チョコの国の白の女王

懐中時計と紅茶は嬉しいが、他はな・・・
女王サマは出来れば赤が欲しかった><
同じ白ならセイバーっぽい女騎士とかさ。。。好みは赤い方だけど
ネコもヒツジも要らないんだけどな・・・

う~ん今後回すべきか、回さぬべきか・・・

アバター
2012/02/19 04:26
ブログ広場から はじめまして(。◡‿◡。)ペコっ

交換希望のブログでないのに このようなコメントで申し訳ありません。
もし・・・よろしければの話しですが
ヒツジが不要であれば
赤の女王と女騎士赤・白の3点で 交換していただけませんか?
ヒツジが目玉品なので 普通品での交換は失礼かと思いましたが
ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.