Nicotto Town


毎日が二日酔い


惜しんで


来週、今年バージョンの制服が出るらしいので

去年のを着用してみました。

これも、なかなか可愛いけど

次はブレザーにミニスカートの制服がいいかな。

アバター
2012/02/20 04:58
毎年セーラー服タイプなのでブレザーも良いですね
今年はどんな制服になるのかわくわくです♪
アバター
2012/02/20 01:11
私も高校生のときはセーラー服でした。
ブレザーも良かったなぁ~。
アバター
2012/02/20 00:32
こんばんは♪
ブレザーにミニスカート!
是非ぜひ出て欲しいですねヾ(*´▽`*)ノ
でもやっぱり昨年と色違いVerになるのでしょうか(*^-^*)ゞ
アバター
2012/02/19 20:17
わかるわ~~

それか リボンを結ぶのがいいなあ
アバター
2012/02/19 18:07
今、ブログ、拝見してきました(^^
小袱紗、素敵ですね~
お召しになっているお着物も上品で
素敵でした♡♡

しかし、どうして認証番号が違うって拒絶されちゃうのかしら^^;
コメント書いたのに送信できず、残念でした(><
アバター
2012/02/19 18:01
こんばんは♡
セーラーにめがねで、学級委員さんのような
かしこ系コーデですね(^0^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.