Nicotto Town


ままのまいにち


理想の結婚

既婚者には難しいお題を出してくれたもんだw
しかも結婚して20年以上たった今
理想を語れと?

ああ、そうか
上の子がもう20歳すぎたんだな~。
まぁ、まだ学生だから考えるのは早いか。

しかし
子供の理想の結婚か~。
理想の結婚相手か~・・・
・・・・
・・・・
・・・・
あいつ、結婚できるんだろうか(´・ω・`)



てか、子供が産まれたら
おばあちゃん?σ(゜∀゜ うひょ

アバター
2009/06/07 22:59
***びょんさちゃん***
私の母がおばあちゃんになった年齢を考えると
あと2年なんです。
でも、うちは上が男の子だから、それはない気がするというか
結構変人方面だから困ったもんだ。。。みたいな?w


***コロンさま***
ぼ~っと考えていたら絶対そこまでいっちゃうよねぇ(^^ゞ
でも、人さまの赤ちゃん見ると
あらあらあらって近所のおばちゃんおばあちゃん的反応を
してしまう自分がいたりしますw


***まべちゃま***
ね~w想像できないよねぇww
とりあえず10年以内には動きがありうるような気がしないでもないでもないけど?w
アバター
2009/06/07 19:01
GB倶楽部入会することなんてあるのか想像もつかないよーw
アバター
2009/06/07 17:03
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
私が思ったことと全く同じで、笑っちゃいましたー。

子どもの結婚のことを考えると、孫?ってところまで考えが
いっちゃいますよね( *´艸`)
アバター
2009/06/07 15:09
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

自分の結婚を鑑みると、う~むになりそうだし、
子どもが理想とまではいかないにしても、
幸せな結婚してくれたらいいなぁの方が
思い浮かべやすいんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.