Nicotto Town



本当に 好きな漫画本

少し前、とある書店に私は居ました

書店内で母が買い物を済ませるのを待ち

ウロウロしていると無料サンプルの漫画本が置いてありました

それをパラパラ読んでいくとこう..何て言うか

「ふゎっ」と「うゎっ」が混ざったような感情がもうぱぁーんと

でもその時の私には他の目当ての漫画があったので諦めました

それから何ヶ月かが過ぎ、とある別の書店に行き

その漫画本を見つけました

しかしその時私は鞄を持っていなくて、勿論財布もありませんでした

その後またまた別の書店に行き今度は図書カードをもって

そこにあった4巻を買いました

家に帰って即読んでキューってなりました

そして分かった事は

本当に好きな本を人に教えたくないで独り占めしたくなる貪欲な気持ち

アバター
2012/02/19 16:17
最後の1行、すっごい分かる!!
友達に知って欲しいけど、でも教えたくないっていう←
アバター
2012/02/19 13:07
なんやwそなんにいいのあったんかww
 ぅちはHELLHELLっていう漫画とトライピースっていう漫画欲しいわぁw

   教えろwその面白い漫画w(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.