Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


おだんご髪飾り2色、フリマでゲット!!!


嘉姫サン、またフリマが成立しました!!!

今度は、おだんご髪飾り2色をゲットしました!!!

黒ニコガチャ第16弾の目玉アイテムの
白き守護龍を出品して、手に入れました!!!

本当に嬉しいです!!!

黒ニコガチャの目玉は、本当に人気があるんですね!!!

早速ですが、今日、黒ニコガチャ第17弾で当たった
チョコの国の白の女騎士と合わせてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2012/02/20 14:57
おめでとうですう~❤

♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

昨日は. 母たまの社交ダンスの発表会に姉と見に行きましたあ~.
母たまのウキウキ&イキイキ姿に. 二人で唖然:笑
その後のお疲れ様会にも参加しましたがあ... ノリノリ姿に. 唖然:笑
KIRAと姉も... すっかり帰りが遅くなってしまいましたあ~;;
KIRA... こんなパワーねえぞぉʅ(。◔‸◔。)ʃ:笑

素敵と二日分の愛情お水なのれすう~✿“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿
アバター
2012/02/19 23:16
おめでとうございます。 素敵です。^^
アバター
2012/02/19 19:12
髪飾りげっとオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
かわいいよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.