Nicotto Town



クイズ

今回も会話形式で・・・

私 「みみの長いのな~んだ?」

息 「うさぎ!」

私 「じゃあ、首の長いのな~んだ?」

息子「・・・」

私 「きりんだよ!ちょっと難しかったかな?
   じゃあ鼻のなが~いのは?」

息 「てんぐ!!」


・・・・確かに長いね・・・

アバター
2012/02/23 02:26
■麻衣さん
ちびっこの発想力にはいつも驚かされちゃいます^^
考えが柔軟でうらやましいですね~
アバター
2012/02/22 22:26
あはは(>w<)
可愛いですねぇ♥
確かに天狗も正解ですね♪
ぞうさんじゃなくて天狗さんを言うのが
発想が豊かですね~(^_^)◎
アバター
2012/02/22 00:32
■カートさん
ちゃんとワンピース知ってるんだ!
うちのはチョッパーしか知らないよw

■みぃさん
なんだか渋いお面が小さい頃から好きなんですw
なんででしょうかww

■のろこさん
天狗のお面がじじばばの家に飾ってあるから小さい頃から見てるんだよね~
なぜか好きなんだw
アバター
2012/02/21 00:02
キリンが出てこなかったのに天狗が出てくるんだね~(笑)
うちの娘はまだ「てんぐ」って知らないと思うなぁ^_^;
アバター
2012/02/20 10:20
相変わらず渋いですね~(^^;
でも、「正解!!!!」←みのさん風に
アバター
2012/02/20 01:11
ホラーマン(アンパンマン)ブルック(ワンピース)=骨=パパ
ブタオ(アンパンマン)=森三中=ママ
我が家の長男君です

たぶん正解ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.