Nicotto Town



メガ率一覧表


今までのメガ率を計算しました。

① デージーピンク・・・・・7.20%
② パンジー黄・・・・・・・・5.88%
② ストック白・・・・・・・・・5.88%
④ ストックピンク・・・・・・5.45%
⑤ チューリップ赤・・・・・5.26%   
⑥ マーガレット黄・・・・・4.44%
⑦ チューリップ白・・・・・4.00%
⑧ マーガレットピンク・・3.47%
⑨ デージー白・・・・・・・・3.29%
⑩ デージー赤・・・・・・・・3.22%
⑪ スイートピー橙・・・・・3.00%
⑫ チューリップ黄・・・・・2.96%
⑬ スイートピー赤・・・・・2.92%
⑭ ストック青・・・・・・・・・2.78%
⑮ スイートピーピンク・・2.19%
⑯ スイートピー白・・・・・2.185%
 
 

アバター
2012/02/20 17:46
そっか@リラさん、夢芽さん、コメントありがとうございます。
種類がたくさん?それとも数がたくさん?
是非計算してみてください。
状況が違えばメガになりやすかったりなりにくかったりがあるかもしれません。
私にとってはスイートピーはなかなかメガになりませんでした。
アバター
2012/02/20 17:15
ね~ね~!
これって、たくさん育てた方が、メガ率上がるってことはないのかしら?

私も、計算してみようかなww
アバター
2012/02/19 20:31
こんばんは。
こんなにもメガ率って違うものなんですね。ピンクデージーとスイートピー白の差にビックリです。
アバター
2012/02/19 19:03
えびフライさん、コメントありがとうございます。
マリーゴールドやカスミソウはまだです、
えびフライさんの場合はどうですか。
アバター
2012/02/19 19:02
おおお!すごい!!!
アバター
2012/02/19 18:56
凄いね
良く調べているね
感心します

2%台は厳しいね
メガの価値は上がるだろうけどね

アバター
2012/02/19 18:20
夏樹さん、コメントありがとう。
今まで植えた花を「図鑑」から探して割り算をしてみました。

私の場合はこうですが、メガ率は人によってちがうと思います。
でも、大体メガになりやすい花とそうでない花があるのがわかりますね。
スイートピーには苦労しました。チューリップやストックはメガになりやすいと思います。
アバター
2012/02/19 17:26
すごいですね
ここまでメガ花がたくさん出たのと
計算をやったことが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.