Nicotto Town



泡盛

ミーハーの私は芸能人大好き、コンサートに行きプレゼントを、、、
花束は女性的ですし、コンサート会場近辺で買うと高そうですし、
いろいろ考えて泡盛を(もう大人の歌手です)、、、常温保存が利き置いておくほどに、熟成が進むと聞き決めましたが、高い買い物でした、器は琉球ガラスの創作ではNo1の人、7年物の古酒入り、、、、

でも私の町の近くでのコンサート予定なし、渡せませんその後色々調べてみたら、直接渡すには裏口で待つしか方法が、無いようです、、、、
いつ来るかなんてわからないし、後は舞台まで駆け寄り渡すしか方法が無いけど、ガードが固いかも、

スタッフに渡すなんて嫌だし(憧れの人と、ホンの一言でも話をしたい)
事前に事務所に連絡を入れて置かないと、会えないのかなーと、、、
ヨーク考えてからプレゼントは買うべきでした、

たまーに**楽器店主催でミニコンサートが、有りましてその時、差し入れ、、
プレゼントと言うほどのものでは有りませんが(歌姫楽団)渡しました、
即売会のコーナーです、ベテランはしないでしょうね、

アバター
2009/06/07 23:03
今晩は、、、事務所は都内で交通の便が良いですが、毎日事務所に顔を出さないだろうし、平日は自分の仕事はあるし
張り込んでいてストーカーと思われるのも嫌だしかと言って、事務所の方に話をつけて、合わせてもらうなんて度胸もありません、それ以上に憧れの歌手を目の前にしたら、話ができないかも、、、
アバター
2009/06/07 22:49
直接事務所ではるとかwww
けっこう確実かも~!
アバター
2009/06/07 22:48
伝言板へのANSここに書きますね

いま 仕事がメッチャ ひまナンス

じゃー普段やれない事をカタズケレバ いいじゃん と思うでしょうが

なかなか手につかん  

だから今 日曜も平日もあったもんじゃない状態

先日 同業の社長も同じ事言ってました ( そこもヒマ こいてた )

だれか 仕事くれー!
アバター
2009/06/07 22:24
またズイブンとプレゼント気張りましたねー!

メッセージカードは付けなかったの?
          ( 連絡先付き!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.