Nicotto Town



やった~~~!!!


今、GLAYは全国ホールツアー中で、
私も運よく神戸公演のチケがファンクラブで当たりました。
そろそろチケが届くはず・・・と待っていましたら、
今日、届きました。
開けてびっくり!!!


1階2列目なんですよ~~~!!!


もともとホールはキャパが少ないので、
チケが取れただけでも運がいいのに、
今までで最高の至近距離。
目の前に、等身大のメンバーが・・・
あああ・・・
もうもう、可憐は欣喜雀躍、狂喜乱舞です~!

今年は、7月に大阪の長居競技場でスタジアムライブもあります。
いつも東京ばかりで、遠征の出来ない私は参加できずにいました。

娘は入試で合格するし、
チケ運はいいし、
おっと!黒ガチャ運もいいし、w
今年は何かいい年になりそうです。

アバター
2012/02/19 23:08
ユウちゃん>

しかも!番号がちょうど中央近いんですよ!
TERUさんの目の前です~♪
今から壊れてしまいそうです。w

日頃の行い・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
自信がありません。w
アバター
2012/02/19 23:04
ライブいいですね~^^
GLAYは人気あるしチケット取れるだけでも凄いのに
1階2列目って凄いですね!
大好きなアーティストを間近で見られるなんて幸せすぎますね❤
可憐さんの良い運はきっと日頃の行いがよいからですね~^^
どうぞ気をつけていっぱい楽しんできてくださいね♪
アバター
2012/02/19 22:56
さらちょさん>

今までも、3列目や5列目は経験ありなんです。
でもでも、2列目って・・・照れるわぁw
TERUさんと目が合いまくりですよ。
メンバーがステージに出てきただけでも号泣しちゃいそうです。w
アバター
2012/02/19 22:54
サヤさん>

宝くじ、買いました。w
当たるといいな~!
ファン歴15年・・・
こんな良席が当たるとは・・・(T_T)
もうもう、JIROちゃんに釘付けでしょうね~!
アバター
2012/02/19 22:49
可憐さん、すごい!!
間近にGLAY。。。羨ましいです。
きっと今の可憐さんは超幸運期ですね^^
宝くじも当たるかもしれませんよ~♪
アバター
2012/02/19 22:49
のんちゃ>

ありがとう~☆
でもね、人生山あり谷ありですからねぇ。
この反動が来るのが怖いです。w
アバター
2012/02/19 22:48
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
今からもう夢心地です。w
最近、あまり音楽を聴いていないので、
予習しておかなくちゃ。w
は~い!うんと楽しんできますよ~!
アバター
2012/02/19 21:38
こんなに良いことばかり起こるとは…
宝くじを買うなら今しかない!←
コホン、それはさておき公演楽しんできて下さいませ♪
アバター
2012/02/19 21:30
おめでとうございます
いいことばっかりだね
アバター
2012/02/19 20:56
凄いじゃないですか!!∑(゜▽゜ノ)ノ
おめでとうございます❀
楽しんできて下さいね~♪
アバター
2012/02/19 20:37
てるひさん>

ありがとう~☆
もう嬉しくて、嬉しくて。w
自然とにやけた顔になっちゃいます。(*^^*)
あと2週間しかないんですね。
まずは美容院に行かなくちゃ!
え~っと、当日何を着て行こうかな?
可憐の頭の上には、蝶々が飛んでいます。w
心は春~♪
アバター
2012/02/19 20:24
可憐さん、こんばんは。
GLAYの神戸公演に参加なさるんですね!
しかも、2列めですか…
うわぁーすごいですね。
大好きなメンバーに、そんな近い距離で会えて、盛り上がれるなんて素敵すぎますね!
そうそう。わたしもLIVEや舞台にそなえて、コラーゲン飲んだり、変顔体操したり。
あと2週間なんですか!ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
7月のスタジアムライブにも参加できますように。
アバター
2012/02/19 20:11
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
うんうん♪めっちゃ嬉しいです~!(*^^*)v
ライブの前日は、マッサージとパックします。w
こっちからよく見えるって事は、
メンバーからもこちらがよく見えるって事ですもんね。w
あと2週間、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキです~!
アバター
2012/02/19 20:02
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

嬉しいですよねぇ(^ω^)

楽しみにして行ってらっしゃいませ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.