Nicotto Town


のらりくらり


ほぼ、コンプ (⌒∇⌒)

なかなか出なくてまだまだ苦戦しそうだと思ってた
“チョウチョのはね” が11日目にしてやっと出ました。(^◇^)

最後に残ったのは柄靴下Fなんですが
これは別に要らないんだけど完全コンプのためにもう少し続けてみようと思います。
これまでのガチャでは靴下なんて嫌になるほど出たんですけどね。 (^。^;)



ニコガチャ(青)第3弾 11日目までのアイテム内訳

◎ チョウチョのはね ‥‥‥‥‥‥ 1
◎ 虫めがね ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 1

  てんとう虫リング ‥‥‥‥‥‥ 2
  てんとう虫ピアス ‥‥‥‥‥‥ 3
  レトロ丸メガネ ‥‥‥‥‥‥‥ 5
  リストバンド型腕時計 ‥‥‥‥ 3
  おてんばバンソウコウ ‥‥‥‥ 1
  フラワーコサージュ ‥‥‥‥‥ 4

  レインボースカイ ‥‥‥‥‥‥ 3
  カラフルレイン ‥‥‥‥‥‥‥ 5
  ハッピークローバー ‥‥‥‥‥ 6
  さざ波 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 1
  ヒョウ柄 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 2
  ダルメシアンパターン ‥‥‥‥ 2

◎?ドット柄スリッパ ‥‥‥‥‥‥ 7
  シンプル靴下D ‥‥‥‥‥‥ 1
  柄靴下 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ -


  ドリーム券 ‥‥‥‥‥‥‥‥ 62枚

アバター
2009/06/08 04:53
ありがとうございます。(⌒∇⌒)
そうですね~靴下は出過ぎて持て余している人も多そうだし
交換のハードルは低いですもんね。
これまでのガチャに比べたら今回は早かったですね。
アバター
2009/06/07 19:10
おめでとうございマス^^
靴下はまてるのならフリマっていう手もあるかと・・・。
靴下ならふつうのアイテム同士で余裕で交換できると思うデス。
今回は割とあっさり揃ったっていうかんじですねー。
アバター
2009/06/07 12:33
ありがとうございます。 (⌒∇⌒)
意外にすぐ出そうな靴下に困らされたりして・・・。 (^。^;)
目玉がダブればフリマ用に使えるので
靴下が出るまでにダブってくれないかな~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/06/07 01:25
チョウチョのはね、ゲットおめでとうございます。
これで、少し気楽に回せますね。
コンプの日も近いと信じていますww
アバター
2009/06/07 01:13
靴下なんて今まで何足質屋に買い取ってもらったかわからないほど出てたのに
こんなに出ない事もあるんですね~。 (^。^;)
アバター
2009/06/07 00:41
あと、もう少しですけど確かに靴下はいやになるほど出ますよね。
これほどまで靴下がでないのが珍しいのではないでしょうか?w
今回靴下出過ぎーー!!ってなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.