Nicotto Town



改装・・・地底探検アトラクションのトロッコ列車

画像

vioさんのところで車輪のついた乗り物改装のコラボに参加しようと思い
頑張って作ってみました^^

地底探検アトラクションにもうすぐ出発です。
((o(^-^)o))わくわくしながら今か今かと待ってます。

秋野桜子さん、お部屋に突然伺ったのに
快く撮影協力いただき本当にありがとうございました(*^_^*)

アバター
2012/03/03 23:47
月夜星さんへ
   コメントありがとうございました(*^_^*)
   ワクワクしてもらえて良かったです^^

はるかむさんへ
   似たような感じのアトラクションありますよね^^
   出口近くに写真ポイントあるんですよね(*^。^*)
アバター
2012/03/03 23:28
おぉ!ワクワク感が最高ですね^^

壁に付けられたキャンドルが雰囲気をぐっと盛り上げてますね^^b
アバター
2012/02/26 13:49
かっこいいー^^✿
こんなアトラクションあったら乗りに行きたいです✿^^
写真とってくれる場所探さなきゃw
アバター
2012/02/25 20:07
vioさんへ

見に来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
椅子は2つ並んで座れるんですよ^^
ヘッドはイメージに近くて気に入ってます^^
アバター
2012/02/25 12:04
出発前のワクワク感が伝わってくるようなお部屋ですね^^
座れる椅子が一つあって、それを探すのも楽しい♪
列車のヘッド部分の作りがナイス
アバター
2012/02/24 22:16
chieさんへ
  コメントありがとうございます(*^_^*)
  σ(・・*)アタシもまだまだ勉強中です^^;
  是非、覗きに来てくださいね^^

ぐりりさんへ
  ありがとうございます(*^_^*)
  どんな探検になるのか楽しみですよね~^^
  ぐりりさんも参加して下さいね~^^
アバター
2012/02/24 22:11
うわっ♪わくわくするトロッコです~
みん♪さんは誰と乗るのかな~

ブログ訪問ありがとうございます
今回初めて初級に投稿したつもりが
大先輩がいらっしゃる中級クラスに投稿してしまいました^^;
これからも おじゃまさせてくださいね~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2012/02/23 16:16
わ~^^
みんさんこれわたし絶対並んでも乗りたいアトラクションですww
地底とかダンジョンとか潜りもの系ゲームやアトラクションに目がないぐりりですww
なんかこの暗闇の感じがゾクゾクしちゃうんですよね~ww
vioさんのコラボ企画なんですね!
わたしものぞいてきます♪
アバター
2012/02/22 21:01
かたこりさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   結構リアルな感じの車輪になってますよね^^

St.bonoさんへ
   (゚ー゚)(。_。)ウンウン
   みんなで出掛けると楽しいよね~(*^。^*)
アバター
2012/02/22 16:40
こんにちは。vioさんのブログからお邪魔しました。
地底のトロッコ列車・・・わくわくしますね!
こういうアトラクション大好き!
車輪の作り方、すごくいいですね。こうなっちゃうんだ・・・
アバター
2012/02/22 14:25
わ〜〜
インディーだ!
bonoは宝探しが大好きなんだ!

みんなで旅に出ようね♡
アバター
2012/02/22 13:59
ミドリさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   テーマパークでのウキウキ感が出るといいなって思って作りました^^

猫男爵@たまさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   こういうアトラクションって何があるかすごく楽しみですよね^^

月猫さんへ
   楽しい雰囲気を感じてもらえて嬉しいです(*^。^*)
   ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2012/02/21 23:46
voiさんのブログから失礼してます^^

本場ユニバーサルスタジオの
アトラクションにこんな乗り物があったような…♪

でもこちらの方がスリルがありそうです^^
アバター
2012/02/21 22:26
こんばんは^^
すごい!トロッコまで作ってしまうとは!
乗り場も雰囲気出てますね^^

どんな地底探検出来るんでしょうね^^妄想が広がります^^
アバター
2012/02/21 22:22
楽しそう!
トンネルの中をはしっていくのが想い浮かぶようですp(*^-^*)q ♪
乗り場の様子も、色具合も素敵ですね(o^^o)
車輪がかわいい❤
アバター
2012/02/21 20:36
Elinaさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   意外にもウイッチサインボードが丸くて車輪にピッタリでした^^


【のぶ】さんへ
   コメントありがとうございました(*^_^*)
   嬉しかったです^^


恭介さんへ
   最後部の席に座れますので是非、入って座ってみて下さいね^^


ムーンライトさんへ
   ちょっと照れますね~^^;
   このトロッコは前回の遊覧船から思いついたものなんです^^
   vioさんのところで車輪のついた乗り物改装のコラボがあるので、
   そこに参加させてもらおうと思って作りました^^


ルナ☆さんへ
   その・・・ランドを意識しました(*^.^*)エヘッ
   
アバター
2012/02/21 05:05
トロッコ汽車、リアルでびっくりしました!
車輪もぴったりですね。
アバター
2012/02/21 04:01
この発想は・・・すばらしいw
アバター
2012/02/21 01:07
これは力作ですね!
実際シートに座れるのでしょうか?
アバター
2012/02/21 00:04
いやあ~!
さすがですね。

なんで、そんなアイディアがでるんでしょう?

いつも、楽しいお部屋、ありがとうございます。
アバター
2012/02/20 23:15
一目見て すぐにネズミーランドを連想しました^^
これから 地下に向かう 暗いトンネルに入って行くんですね (*・`д・)シュッパーツ!!
どくろの樽が 冒険ぽくって ワクワクしますヾ(*>∀<*)ノ゙
アバター
2012/02/20 21:58
カンナさんへ
  叫び声をあげて頂けて嬉しいです^^
  σ(^_^)アタシも改装の大先輩のものを見てアイデア頂きました^^

神夜さんへ
   見て頂いた人の想像にお任せして、探検を楽しんでもらうと嬉しいです^^
   いつでも覗いて下さいね^^

うさぎりんごさんへ
   某テーマパークをイメージして作ってみたんですよ^^

ぺこりん♪さんへ
   地底探検に樽の雰囲気が合ってると思って使ってみました^^
   座り心地のいい椅子にしてみました(*^。^*)

わういネコたん♂さんへ
   アレが一番車輪のイメージに近いと思ったんです^^

水明さんへ
   車輪、高評価頂けて良かったです(*^。^*)

トシraudさんへ
   似ている乗り物があるんですね!?
   なんか嬉しいです(*^。^*)

TAROさんへ
   地底探検なんです(*^m^*) ムフッ
 
トクさんへ
   丸い物を探していたら何となく色や大きさが車輪にピッタリだったので使ってみました^^
   高評価頂いて嬉しいです(*^。^*)

秋野桜子さんへ
   突然のお願いに快く引き受けてもらえて嬉しかったです^^
   友達と2人でテーマパークに遊びに来た感じが表現したかったんです^^
   ありがとうございました(*^_^*)

アバター
2012/02/20 17:17
きゃー!
まさいくテーマパークですねー ^^
楽しそうでいて地底には・・・・・・・?
車輪と車体とレールと・・・・・そっかー。こういう使い方があるのかー (^^)v
目からうろこです m(__)m
しゅっぱーつ (^o^)丿
アバター
2012/02/20 13:24
こんにちは 俺も乗りたいです
確かにワクワクしますね わぁいヽ(ω・ヽ三ノ・ω)ノ わぁい♪
写真を見ているといろいろ 浮かんできますwww
絶叫系かな?けど トロッコだからゆっくり進むのかな?等々
出発が楽しみです
今度 ゆっくりお邪魔させて下さい(*_ _)
アバター
2012/02/20 11:22
こんにちは。
vioさんのところからお部屋拝見にお邪魔しました。
きゃ~、楽しそう!某テーマパーク(ネズミさんのいるとこ)のようでわくわくします。
各座席にスムーズに乗れるよう分かれてる乗り場の様子もお見事!
アバター
2012/02/20 09:22
本当にどこかのテーマパークにありそうですね。
樽がワイルドな感じでいいですねー。
シートは高級革張り!?( ´艸`)ムププ
アバター
2012/02/19 23:14
☆おぉー 毎回 驚かせてくれますね!!

やはり アレを車輪にしているのが感心しました♪
アバター
2012/02/19 22:37
暗闇の乗り場で、明かりに照らされるコースターが鮮やかで、
暗い色合いで揃えてるし、この車輪も似合うね。
アバター
2012/02/19 22:02
レオマワールドってぇのが、香川県にあったんですw 倒産して、今、どうなったんだろう!!!で、、そこの乗り物に似てるのwww うれしい^^
アバター
2012/02/19 21:40
なるほど~
地底探検ですかぁ
アバター
2012/02/19 21:36
改装が早いと思ったら・・・vioさんとこのコラボ出品でしたか~
これは良いですね~
車輪の作りに関心しました^^
リアリティーがありますね。
アバター
2012/02/19 21:33
こちらこそ、楽しませて頂きました。

地底探検、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ。
見たことももない生物が棲んでいるかも知れませんね。
いざ、出発!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.