Nicotto Town


毎日 一言。


3倍っていい。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+342

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.32cm
キンギョ(黒)
1
12.57cm
アブラハヤ
2
9.59cm
カワムツ
1
16.96cm
オイカワ
2
17.12cm
ウグイ
1
28.69cm
ギンブナ
1
25.13cm
ヘラブナ
2
32.29cm
キンギョ(赤)
1
23.87cm
コイ
1
69.30cm
ブラックバス
1
31.79cm
ニジマス
1
65.69cm
グッピー
1
2.18cm
アユ
1
17.71cm
川の真珠貝
1
8.42cm
ハクレン
1
78.50cm
アリスが落としたチョコクリーム
2
19.80cm
ツルツルのストラップ
1
3.75cm
2012/02/19 12:14

しばらくニコッとから遠ざかっていたので、釣りゲームが週末3倍になっているとこを知りませんでした。

おかげで、大漁大漁♪♪♪

レアも釣れたし、しばらくは週末釣りにハマりそうです。

アバター
2012/02/23 23:04
>沙羅さん
1Rで真珠貝3個で、620コインですか?!
さすがにそれは到達できませんでしたが、2R目で600コイン以上になりました♪
今はマイ釣り堀で釣ってますが、我が家の釣り堀ではよくアカメが釣れます。
そーいえば、シャチホコにも、しばらくあってないナァ~。
アバター
2012/02/21 16:36
魚の売値も、昔に比べたらほぼ2倍になってるでしょう?
ニコ友さんで、真珠貝とレアが3回ずつ釣れて、全部売り払ったら
1Rで620コインになったって人が居ますww
その週のレアが釣れる確率も、週末には3倍になるけど、
真珠貝3コってのも凄過ぎですよね~ww
アバター
2012/02/20 20:04
>マリアーシャさん
この後も釣りをして、きっちり600コイン超えました(^^)
なので、乱数票は確かかと・・・。
でも、初めは知らなかったので、「全然大漁にならないナァ~」とのんきにしてました。
600コイン超えてから「3倍になったんだッ!!」と気付いた次第です(^^;)

>achurinさん
この後、つるつるの大量得点(?)で、がっつりコインを稼ぎました♪
いいですよね~、3倍❤
アバター
2012/02/20 16:34
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
レア魚ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます!!
週末イベントはコインも貯まるので私もハマっています (゜))<<
アバター
2012/02/20 13:57
ぉお(゚ロ゚屮)屮 3倍の恩恵にあやかれる人、そうでない人・・・мёは後者ですw
ほんまに3倍かよ!?乱数表見せろおおおとか週末に言ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ✰




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.