Nicotto Town



おもしろ駅

  全国には、おもいろい名前の駅がたくさんあります。

      ○ 姨捨駅 (おばすて)  長野

      ○ 揖屋駅 (いや)   島根

      ○ 膳所駅 (ぜぜ)  滋賀

      ○ 増毛駅  (ましけ)  北海道 

      ○ さくらんぼ東根駅   山形

      ○ 源じいの森駅   福岡

      ○ 姫駅  岐阜

      ○ 小前田駅   埼玉

      ○ 蛸地蔵駅   大阪 

      ○ 真幸駅  (まさき)  宮崎

    みなさん、どこに行きたいですか
 

アバター
2012/02/20 13:03
地形的に見て、姨捨駅が何となくわかるような
気がします。そんなことが大昔にあったのかも。
アバター
2012/02/20 12:16
お前だ!(小前田)駅におもわず笑っちゃいました(^^)
車掌さんが『次はおまえだー』って言うんでしょうか…
その都度笑いそう(^^)
アバター
2012/02/20 08:54
姨捨駅は親とは行けないね(^^;

姫駅がなんか良さそうw
アバター
2012/02/20 05:32
源じいの森駅ってどういういわれがあるんでしょう?気になります
アバター
2012/02/20 05:08
いろいろ難しい名前の駅ですね~私は真幸駅に行ってみたいですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/02/20 00:12
さくらんぼ東根駅にはたくさんさくらんぼが売っていそう♪
面白い駅名が多いんですね(^-^)v
アバター
2012/02/19 22:52
takeru君こんばんわ!
色々な駅名があるんだね。
俺は源じいの森駅って行ってみたいな。
なんかホノボノしてそう。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.