Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ゆめ



最近の結婚観は、『安定』だそうです。
夢が無い・・・って片付けるのは、失礼なことですね。

ゆとり教育で育った娘は、大人が勝手に作ったシステムに怒っています。
『ゆとりが生んだ出来損ない』の様に言われるのは辛いと・・・

まして、現在の就職難で次々にふるい落とされ、
『こんな世の中にしたのは、いったいどなたたちですか?』

そんな子たちが『ゆめ』を追うのは、難しいですね。

アバター
2012/02/21 23:04
はい。では、また。


アバター
2012/02/21 23:00
またね!
アバター
2012/02/21 22:10
ショップ広場で
どうもね!
アバター
2012/02/21 00:11
はやおさん、ミノリンさん、いーちゃんの奥様、コメントありがとうございます。
うちの娘も、4月から社会人になります。
どんな世の中でも自分をしっかり持って進んで行って貰いたいと、切に望んでいます。
彼女の今後を応援してやってください。
アバター
2012/02/20 23:25
そうですね。
ゆめのない世の中になってしまいましたが、
それでも子供たちにはゆめを追ってほしいですね。
アバター
2012/02/20 23:18
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/02/20 23:15
そのとおりよ!
イーチャンの家内です。
うちの倅達も4月から会社で「ゆとり世代」とか言われるのかと思うと、あああああああああっ!腹立つ。
「安定」に夢がないって?安定を得るための努力が如何ほどか解らんのでしょうか。
サエコさん、夢は人それぞれ必ず持ってるはず。無理解なおっさんおばはんの言う事は無視しなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.