Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


必殺仕事人2012


今日、放送されてましたね。

私は仕事だったので、これから録画していたのを楽しみに見ます。


仕事人は、本当に最初のほうから好きだったんですが、
やはり決定的だったのは「新・必殺仕事人」のとき。
三田村邦彦の「飾り職人・秀」と、中条きよしの「三味線屋・勇次」です。

パチンコがきっかけじゃないんだよー!!

が!!
密かな楽しみは、中村家のやりとりでした。
あれ、大半が台本がない、アドリブばかりだったらしいですね。
いつだったか、せん役の菅井きんさんがトーク番組に出たとき、
「本当の家族みたいに、すんなりできてしまう。NGほとんどなし」
と言ってたのが印象的でした。


今は、仕事人たちもジャニーズのイケメンばかりになってしまいましたが、
結構エグいシーンもあるので、かなりがんばってますよね。

これから見るので楽しみ。

あっその前に「仮面ライダー・フォーゼ」を見なくちゃ。
特撮ヒーロー>必殺>平清盛 なのでした。

ちなみにゴーカイジャーはもう見ました。
杉本有美ちゃんが髪切ってたので、ちょっとショックだった。

アバター
2012/02/21 01:08
こんばんは!^^
そうなんですよっ!ww
三田村の“シャキーンっ!!”と三味線屋の弦!!
当時のバカ中学男子達のハートをがっちりキャッチしてましたねぇ!!ww
懐かしい!!www
アバター
2012/02/21 00:42
必殺、見逃してしまいますた。。。++;

やっぱり”ムコ殿!”はインパクトありますもんね。^^

我が家もずっとゴーカイジャー一色でしたが

来週からどうなることやら。。。

今は録画したのが毎日かかっています。


たまにゃ普通の番組が見たい。;;
アバター
2012/02/20 19:05
「必殺仕事人」
最初のシリーズから見てる。(^^♪
特に「秀」が出てきてからはかかさず見てたよ。(^o^)

現在の仕事人もそれなりにいいと思うよ。

仮面ライダーは最近見ることはないけどね。(^^ゞ
アバター
2012/02/20 14:21
わたしも秀さん、だいっっすきです^^
ちなみにライダーは賀集くんが一番好きですb
でもほんとは高岩さんファンだったりしますw
アバター
2012/02/20 12:10
パチの話かと思ったぞいw
アバター
2012/02/20 10:24
おはようございます。いきなりコメしてすみません(。v_v。)ペコリ
キルアちゃんと仲良くしてもらってます。

キルアちゃんのブログで今回の黒ガチャの目玉ダブってるというコメを見たので、コメに来ました。
ありの友達のノンタンが白ヒツジを探しています。
もしまだ、ダブっていたら交換可能でしょうか?
勝手なお願いをしに来て申し訳ありません。
ご検討願います(。v_v。)ペコリ

PS お水のサークルでご一緒ですよね^^
  気が付いてなくって、ここに伺った時にステプとお水を押そうと思ったら1日1回ってコメが出て気が  付きました。すみません(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/02/20 10:20
仕事人よくみてました 家庭をもってからはあんまりみれなくなりましたが

私は京本さんがでてたときが好きです♥ 
アバター
2012/02/20 07:14
必殺仕事人は見てないので、よくわからないけど、
ゴーカイジャーと仮面ライダー・フォーゼの映画が
またGWあたりにやるので前売り券が出たら買いに
行こうと思います(。◠‿◠。) ゴーカイジャー終わって
残念です~(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.