Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


お別れ撮影会

画像

今月いっぱいでガーデニングサークルのメンバーでもある友達がニコタを
卒業することになり、お別れの撮影会を開催しました。

そのお友達のお庭はとっても羨ましいくらいにメガ運があるのでやめるときに
お庭ごと交換してほしいくらいですw
いつも素敵なお庭で楽しませてくれてありがとう❤
そしてたくさんお話ししたり歌ったり、一緒に遊んだりとニコタでの楽しい時間を
共有出来た事、感謝しています。

寂しいけれどもう決めた事だから、出来れば笑顔で送りたいな~と最後に楽しい
撮影会が出来て良かったです♪

お揃いのコーデもバッチリ可愛く撮影出来て、綺麗なお庭で一足早く桜をお花見まで
させてもらっちゃって大満足なお別れ撮影会になりました^^
今まで本当にありがとう❤
素敵な思い出と一緒にず~っと忘れないからね。



アバター
2012/02/23 09:10
<久遠さん
わ~嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつも綺麗なメンバーさんたちですがこの日は女王服を纏ってさらに
美しさアップしたおかげで楽しく撮影できましたよ~^^
こういう撮影会は参加する方も見る方も楽しめますよね♪
こんどはおもしろコスでも考えようかなww
アバター
2012/02/22 20:40
華やかな女性がたくさんいらっしゃって、楽しそうですね^^
ガーデニングサークルを卒業なさるお友達も良い思い出
記念になったと思います。
私はメンバーではないですが、このブログを拝見させて頂いているだけでも
メンバーの一員にくわわった気分で楽しく拝見させて頂きました^^
アバター
2012/02/21 21:58
<びく04さん
撮影会どうもありがとうございました~^^
びくさんは事情があったにも関わらず、途中まででも参加してもらえて嬉しかったですよ~^^
サークルに入って良かったなんて言ってもらえるととっても嬉しいです!
これからも楽しいサークルと思ってもらえるように頑張って色々と企画しますので
どうぞお気軽に参加してくださいね~^^
アバター
2012/02/21 21:55
<バニラさん
撮影会どうもありがとうございました~^^
綺麗なドレスと美女が揃ってるのでお庭も華やかでしたね~w
お別れするのは寂しいけど最後にとってもいい思い出が出来ました。
これからも楽しいサークル活動が出来るように頑張りますのでどうぞよろしくね❤
アバター
2012/02/21 21:50
<れいれいちゃさん
こちらこそ色々と仲良くしてもらって本当にありがとうございました^^
サークル立ち上げのときも人数集まるか心配だったので参加してもらえて
とっても嬉しく心強かったです!
れいれいちゃさんのメガ花いっぱいのお庭が見れなくなるのは寂しいけど
メガ運もらったつもりで綺麗なお庭づくり頑張りま~す♪
アバター
2012/02/20 21:52
こんばんは☆

撮影会最後までお付き合い出来ずスミマセン^^;
今度は最後まで行けるように頑張りま~す

マリエさんいつもサークル管理・企画有難うございます♪
このサークルに入れてよかったです(^o^)
今後も回線切れに懲りずによろしくお付き合い下さいませ~
アバター
2012/02/20 19:50
撮影会楽しかったです♬
写真も綺麗に撮れていますね~❤
お別れ会っていうのが寂しいですが、
最後まで楽しく送り出してあげたいですね(๑´‿`๑)
また皆さんと楽しく過ごせると嬉しいです^^
アバター
2012/02/20 09:00
サークル活動楽しかったです!
マリエさんとは歌歌ったり、お話したり~撮影会したり
いっぱい思い出ができました。
ありがとうございました。。

メガ運あげたいわーー!うふ
アバター
2012/02/20 08:24
<teresaさん
久々の撮影会は綺麗どころがたくさん集まって華やかで楽しい会になったよね♪

そうよね~一緒に楽しんでたお友達がいなくなるのはやっぱり寂しいですよね。
なんとかRちゃんの気持ちが変わってくれないかしらと願いつつ、新たな一歩を応援したいとも
思うので、残りわずかだけれど最後まで楽しんでほしいです^^

それからRちゃんのメガ運をサークルのみんなに引き継いでってほしいわ~w
撮影会でお洒落するのは楽しいですね!
また、みんなで集まりましょうね~^^



アバター
2012/02/20 00:29
撮影会楽しかったわ~♪
Rちゃんが退会しちゃうと聞いて以来、どーもテンションが下がってるんだけど
昨日はテンションあげあげでした❤
たまには集まって、私たちって激カワイイ!って自画自賛のトルネードを
しましょっ♪(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.