Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ドラゴンはちまき青と白女騎士

画像

本日のアイテムはおとといと一緒に移動させてたドラゴンはちまきですw
衣装の方は白女騎士ですねw
え?見えない?わからない?。。。。。。。アウター着ると隠れちゃいますwww

今回は赤VS白なのだけど色違いではなく雰囲気が違うのがいいですよねw
白女騎士の方はドクトルも含めてアウターは一通り着ることができました!
あとはスカート、タイツ、ボトムスと言った具合ですね。
インナーだけ着れなかったので1枚の巨大なインナーレイヤーで描かれている衣装なのかもですねw

さて、お庭でメガが咲きました。
連日なのでメガ周期が戻ってきたのかもと期待中ですw
しかも一番いい感じのメガ周期かもしれません(ワクワク

アバター
2012/02/21 09:00
ふごーーーーーwww
いつもほめてくれてありがとwww
アバター
2012/02/20 21:27
かなちゃんセンスいいよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.