Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日は


先日結婚した友達に渡す色紙作成をしました。

色紙2枚分の見開きのもの。

開いて左側にはおめでとう!用の披露宴最中の写真。

ハートやら何やらのかわゆいシールでステキにアレンジ。

右側には…。私達の昔の写真を切り貼りしてコメント書き放題…。

いやはや…ハタチくらいの私たちは怖い…。

当時は何の迷いもなくしてた格好が…。

ひぃ~。

爆笑間違いなし。のものができました。ww。

喜んでくれるといいな~。


いひ。

アバター
2009/06/07 06:57
二十歳のころは怖かったのかぁ・・・
今はもっと・・・かな???^m^)
アバター
2009/06/07 01:41
どんな格好なのかな~
アバター
2009/06/07 00:37
いいね! お友達、きっと喜ぶね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.