Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ドラゴン・タトゥーの女

画像

ちょっと気になっていた映画のタイトルでした^^
お友だちのてつさんが行って来てブログにカキコしてたの
今日観て来たよーー
 
あは^^;

モザイク、

グロ、

R15+

『 ドラゴン・タトゥーの女 』

監督: デヴィット・フィンチャー (セブン、ファイト・クラブ、ソーシャル・ネットワーク)
主演: ダニエル・クレイグ (007~一番最近のw) 
     ルーニー・マーラ

http://www.youtube.com/watch?v=7v-HzjyGASU&feature=related




とにかく、タイトル・シークエンスがカッコイイ===
 (*≧∇≦)ノノ

レッド・ツェッペリンの「移民の歌」のカバーをバックに


これから何かが起きると予感させるよ~な、

不安なイメージ・・ あやしい・・ 秘密めいた・・

ここだけの短編映画でもOK!! かも。

流石ww
デヴィット・フィンチャー だね。o○☆゚+。*



アカデミー賞もいよいよ来週27日にww

主演女優賞にルーニー・マーラーもノミネートされているみたいだし

応援しちゃうよ♥♥(o→ܫ←o)♫ 





(≧∇≦)♪aaaaa~aaaa~~~


http://www.youtube.com/watch?v=rTH569Eop9Q&feature=related







アリス&王子のぬいぐるみもらいました♥♥






アバター
2012/02/26 16:29
> toppikunへ

反応しちゃったのww やっぱり!!!

アバター
2012/02/26 07:24
ココちゃんハーイ^0^/
移民の歌に反応( ・_・)ノ

レッド・ツェッペリン「移民の歌」
それこそ衝撃だね~

ココちゃんのブログを見るたび
いつも長居しちゃうよ(。◠‿◠。)♡ニコッ

ツェッペリンいいね~
なんでもかんでも
70年代刺激・衝撃多すぎo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/02/21 02:19
> さくら♪ちゃんへ

うん^^;ミステリーなんだけど
ほんのちょっぴり ハードな場面が あはは(*_*)
でも作品としてみるとまとまっていると思うよ♪ 小説の映画化は難しいもんね~
今回は 前回の出来事があったからお酒抜きでしっかりと(@_@)観させて頂きました
アバター
2012/02/21 02:08
> てつさんへ

てつさんに聞いてたから心の準備が出来ててよかったのかも・・ 
ダーリンと一緒に行ったんだけど、知らなかったら あわわわ~~なんてことにも (ё_ё;

モザイク反対!!なんか逆に意識しすぎると思うんだけどな? 流れからいったらそうなるの当然なんだし・・
R15+ なんだからもういいじゃんて(¬з¬)σ ね
アバター
2012/02/20 23:12
この類の映画は、わたしはダメそう;;

♪aaaaa!aaaa(^○^)♪
わぁ~~~この曲、意外にも初めてフルで聞きました(゚□゚)
っていうか、
♪aaaaa!aaaa♪・・・しか知らなかったですw

白いお部屋に、白い姫様がステキです❤
アバター
2012/02/20 22:57
おお~観に行ってきましたかぁ
原作が北欧だからか表現に容赦無い感じでしたよねぇ

主人公が麻薬、タバコを使ってるのはダメなハリウッドで
バンバン気にしないでタバコ吸ってるし
超特大モザイクだしでホントに度肝抜かれましたよ
アバター
2012/02/20 19:19
> ゆみちゃんへ

ありがと♪
車で10分くらいのとこにあるんだww だからね*
映画館は一度行くと癖になるよんーー(。・Θ・。)ノ
アバター
2012/02/20 19:14
> まろちゃんへ

ふふ、お母様とご一緒だと少し^^; 行くなら仲のいいお友だちとね

う~~ん 無いよーな あるよーな ー ̄) ニヤッ*
アバター
2012/02/20 18:59
> こねこちゃんへ

ねね、そこ書き違えてるよー!
ダンナと同じ年でかっこいい~~  でしょ |▽ー+)キラッ*


> onpuたんへ

ミステリーだよ!!

舞台がなんとスウェーデン、あんまりないよね きれいな景色も見どころかもね
アバター
2012/02/20 13:48
ドラゴン・タトゥーの女 は予告を観て、気にはなっていました。
そうですか……グロ、なんですか。スプラッタとか苦手なので、迷います~(‐”‐;)

27日のアカデミー賞、とっても楽しみですヾ( ̄∇ ̄=ノ
アバター
2012/02/20 12:34
わぁ♫素敵なお部屋だね^^

映画館で映画って。。。贅沢だな^^
そんな時があるのが素晴らしい^^

急に映画が観たくなった(ノ∀≦。)
アバター
2012/02/20 02:05
私もみたいんだよねぇ~~

ダニエル・クレイグ、好きなのよね~wwダンナと同い年なのにーかっこ良すぎw
アバター
2012/02/20 01:39
予告編だと
どんな話なのか
よくわからないのですが^^

アクション?
サスペンス?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.