Nicotto Town


(´▽`)ボー


日変わっちゃったけどww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.48cm
ウグイ
2
24.27cm
ヘラブナ
1
31.51cm
キンギョ(赤)
3
24.02cm
ナマズ
1
50.25cm
コイ
2
86.51cm
ブラックバス
3
46.72cm
ニジマス
2
53.71cm
ライギョ
1
89.75cm
アユ
2
21.86cm
パールコメット
1
17.76cm
2009/06/06 18:43

やっとつれたぁ~(´▽`)ノ

別の釣堀では夢券と真珠貝も釣れましたww

あと2匹はパールコメットつりたいなww

アバター
2009/06/07 19:30
でもね・・・2匹目釣れないの・・・><;
アバター
2009/06/07 12:59
パールコメット、おめでとぉ~!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
アバター
2009/06/07 09:08
>妻よ~じ~さん
あ!?赤帯の意味わかりました!?
えっと、レア、その他関係なく100コイン迄は買い取ってもらえますw
そんで、レアは普通の魚より買い取り金額が高いんですよw
20コインとかww
だから、一回30分釣っただけで、100コイン超えることもありますよw
その時は元が取れますww
アバター
2009/06/07 09:06
>けーすけさん
お仕事おつかれさまですww
へへへw
いっぱい釣れましたww
こちらこそありがとうございましたww
これからもよろしくです(´▽`)アハハ

>妻よ~じ~さん
赤帯のレア?って何でしょ??(´▽`)ボー←分かってない(苦笑)
分かるのは基本的に最初の100コイン迄は釣れた魚全て売れますよww
釣れる魚ごとに買取金額が決まっています。

100コイン超えるともう買取してもらえないので以前やってた通りになりますw
アバター
2009/06/07 08:05
すみません。 
素朴な質問なのですが、『赤帯』のレア魚を釣ったら、ルームに飾るのですか?
それとも買い取ってもらうの?

しくみがよくわかりません
アバター
2009/06/07 05:34
おやすみ前のステプ訪問ヾ(≧∇≦)〃

いっぱい釣れて良かったね。
俺も釣れたし、楽しかったです(。→ˇ艸←)ププッ

そして、これからも宜しくですm(_ _)m
アバター
2009/06/07 00:36
あwまだ飾ってないww
今から飾るよww
てか・・・すでにお部屋48個になってて何けずろう・・・(--;)ウーム
アバター
2009/06/07 00:33
((*⊂‥⊃))~すげぇ!おめでとぉ(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
真珠貝も釣ってるし いいなぁ~ww
パールコメット・・・mayuyu水族館のどこにあるある?きょろ ^(・・)(・・)^ きょろ 
アバター
2009/06/07 00:30
だねw
あと2匹は欲しいww
違う水槽のが欲しいからww
アバター
2009/06/07 00:27
やったね(^_-)-☆
良かった良かった\(~o~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.