Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ビックリしたこと 2


今日ビックリしたこと

朝、チョコの花を収穫しようとしていたら

「倉庫がいっぱいなので収穫できません」とのこと

えっ(@_@;)と思って、じゃあ出荷を・・・としてみたら

全部出荷すると3000Cを超えていた^^ゞ

1日1,000Cまでしか貰えないので

ロックをかけるという手間な作業ののち

無事、1,000C以下にして出荷&収穫♫



レアカラーの花の種欲しさに

欲を出して毎日チョコの花作りにいそしんでいたら

とんでもないことになっていました^^;

それにしても、最近レアカラーの花の種を拾えません

ニコットさん入れ忘れてるんじゃない??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2012/02/20 21:35
僕も先日150個いっぱいになりました!

レアカラーの種、あんまり拾えないので
昨夜、「 僕の庭では出現しないんですか? 」 とニコット事務局に問い合わせてみたら、
今日は収穫した花 5本全部からレアカラーの種が!!(驚)

もちろん、ウソです♪(笑)
アバター
2012/02/20 21:04
倉庫の上限が150だと少ない人もいそうです。
アバター
2012/02/20 20:57
お疲れ様でした~
わざわさロックを掛けられたんですか
私は1個づつ出荷してます~
次出荷するときロック解除するのも大変そうですね^^;
頑張ってください

レア種が沢山拾えますように^^
アバター
2012/02/20 20:05
3000Cとは・・・!大量出荷ですねw
ロック作業をしながらが面倒そうな。。。^^
レアカラー、そろそろ拾える頃合いでしょうか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.