Nicotto Town



お料理

最近、お料理教室に通い始めた私。

習ったお料理を家で実際作ってみる。


あーやっぱりね。



いくらお教室でうまくできても、家で作るとみ~んな丸焦げw



いつになったら 「お料理得意です」って言えるようになるのかしら~(ーー;)

アバター
2012/03/01 20:25
訪問ありがとうございます!遅くなりましたが、stp&水やりのおとどけです!

あと友申しました・・・。よかったらおねがいします(>_<)
アバター
2012/02/24 22:22
早くゆかちゃんの手料理が食べたいw
アバター
2012/02/22 21:47
お料理何度も作ってると上手になりますよ^^ ガ♡ン♡バ♡レ
アバター
2012/02/22 21:44
でもなんでまたお料理なんて
しよーと思ったの!?
アバター
2012/02/20 22:12
習うより慣れろって言うじゃない。
お菓子作るのは上手なんだから、大丈夫だと思うよ♪
アバター
2012/02/20 19:53
あははははは~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.