Nicotto Town


よっちゃん


最近息子ちゃんが・・・


腹痛を訴える。

朝起きてしばらくしてから。

夜ご飯を食べたあと。ん~~~夜寝る前っての?

主演男優賞並みの演技が入ります^^;

『んん・・・ううぅぅぅ・・・ママ・・んん・・
   
   ママのこと大好きなんだけど・・・ううぅ・・

 おなかがいたいんだよぉぉぉぉぉ・・・・んん・・・』

でもね、顔色悪くないし、たっぷりご飯も食べて、普通に寝るし。

遊びだすと『お腹が痛い』とは言わない。

最初は『ウ〇チだわ、ウ〇チ!トイレ行っといでぇ』って

行かせて別に心配もしてなかったんやけど、それから

毎日よぉに・・・

保育園に行く前にも『うぅぅぅぅぅ』って言ってるから、

『病院or保育園?』って聞くと、『保育園』って言うんだよね。

 保育園でなんぞイヤなことでもあるんやろか・・・
 でも保育園楽しいって言ってたし・・・
 ん?でもちょっと待てよ、夜も痛いと訴えるってことは・・・
 家がストレス?!@@;私かっ!!やっぱり毎日のよぉに
 『このおてぃんてぃんめぇ、
  まぁたパンツに浸み浸みやないか~~い!』っていつも
 怒ってるのがあかんのやろかㆀ息子ちゃんはいっつもギリギリま
 までガマンするみたいで、ズボンとパンツを下ろす間に
 おてぃんてぃんからぴぴぴっって床に飛び散ってるし、その時
 既にトーマスパンツは浸み浸みなんだよねぇぇㆀそんな時はも 
 ちろんズボンも・・・1度ならず2度までも・・・2度ならず3度までも
 ><;んで、怒っちゃう。ぶちゃぁしないけど・・・
 
それかなぁぁ、なんて考えたり。

ネットで『幼児の腹痛』って調べみると・・・

わんさか出てきた。同じような症状。幼児の腹痛って良くあるコト

なんだって。やっぱり精神的なモノが多いらしい。ハァ・・(;-ω-)=3

食欲がなかったり、嘔吐、下痢、なんてったら病院に行った方が

いいみたいなんけど。

最近変なクセというか、夜ご飯をたらふく食べた後に、

『おやつが食べたい』と言うようになって・・・

出された分のご飯をしっかり食べたからいいか、と思って

OKしたら、ご飯中、既に『うううぅぅぅっ、お腹いっぱい・・・』と

言っていたのにも関わらず、普通にお菓子食べてんだよねぇㆀ

食べ過ぎ?!とも思うし。昨晩は試しに、夜のおやつを

ナシにしてみた。そしたら夜も今朝もお腹痛いって

言わんかったん^^;やっぱ食べ過ぎか?

今日もナシにしてみよっかなㆀでも賞味期限が昨日の

パステルのプリンが・・・@@;食べたいのに・・・ㆀ

一緒に食事をする私の食後のデザートももれなくなくなっちゃう

のよねぇㆀえぇダイエットやわぁぁ(;¬∀¬)ハハハ…


アバター
2012/11/26 21:47
ここ借ります~♪
ID: lovely-yuttyo
んでもって名前はゆっちょです^^v
ん~できればご内密にお願いしますw
てんちゃんもピグやってるの知らないので^^;
アバター
2012/02/27 00:44
>はるみるさん
 初めまして^^;
 食欲旺盛な赤ちゃん、いいことぢゃないですか^^
 赤ちゃんならではのぶちょぶちょ柔らかお肌を
 存分に楽しんで??くださいwww
アバター
2012/02/26 10:44
うちのいとこも赤ちゃんなんだけどご飯食べ過ぎてブクブク太っとるよw

あ・・・はじめましてランダム訪問ですw
アバター
2012/02/22 20:35
>みかづきさん
 うれしぃ、コメありがとぉ^^
 そそ、食欲はね、あるのw元気やし^^
 今日もね、お腹痛いって言ってました(;¬∀¬)ハハハ…
 やっぱりお漏らししたしね・・・
 怒らなくても自分が『やっちゃった、ママに怒られる><』って
 キンチョーが走るのかなぁぁ・・・
 子供の言ってるコトは見て分かるわけぢゃないから難しい・・・^^;
アバター
2012/02/22 18:40
こんばんは~
息子ちゃん心配やねぇ~、どうしたんやろねぇ~
食べられへんのは、すごく心配。
でも食欲あるなら、もう少し様子をみてはどうでしょうか?
て、もう3日目ですね^^どうどう?
アバター
2012/02/22 00:40
>ぷうちゃん
 えええええ、病院行ってないのん?!
 そっかぁぁ、近くに祖父母はいないのね・・・?
 んぢゃ土曜日にパパに預けて病院行っといでよ!
 って、土曜日が遠い・・・(。-`ω´-)
 そっかぁぁぁ・・・ぷうちゃんお大事にするんだよぉぉ(´・д・`)
アバター
2012/02/21 21:52
こちらに失礼w

オオーw(*゚o゚*)w なるほど!! めっちゃ勉強になったわ!!
二つも利口になっちゃった(≧∇≦) ありがとう(。◠‿◠。✿)❤

これでやっと寝れる・・・ってそこまで気になってもないけどww
心配ありがとね^^
病院には行ってないけど(だってインフルやノロとか流行ってるし、子供みてくれる人おらんから一緒に連れていかなあかんし><;)

まあもう大丈夫だと思う。^^ ありがとうね(。◠‿◠。✿)❤
アバター
2012/02/21 11:21
>弥七さん
 へぇぇ、お腹痛いって言ってたの?憶えてるんやぁ!!
 パンツのことも・・・ㆀ
 そぉかぁぁ、弥七さんもかぁぁ・・・
 あんまり怒っちゃあかんってわかってるんやけどさぁぁ、
 女性ホルモンの関係でイライラキーーーーーッ!ってなっちゃうコト
 あるんだよねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボン 
 
アバター
2012/02/21 11:17
>れいちゃん
 昨日はおやつナシにしたけど、やっぱりお腹痛がったわ・・・
 ん~~お菓子はねぇ、こりゃぁ多いなと思ったらちゃんと『半分はまた明日ねぇ』
 ってしてるけどねぇ。最近ゴーカイジャーのマーブルチョコにはまっててさ、
 キリがないんだよね^^;ほんでも自分でちゃんと途中で『もぉおしま~い』って
 お片づけしてるけどねぇ。そんなおりこーさんな一面もあるのよ(*´∀`*)
アバター
2012/02/21 00:14
ん~。 僕も小さいとき言ってたかも。
パンツの話は胸が痛い。 思い出す。
アバター
2012/02/20 22:36
子供の腹痛ね~。。。。難しいよね^^;
でもデザートが多いようならやめとくべきかな~?
お母さんと【半分こ】とかも楽しいかも~
好きなものは無理して食べるもんね。
無理はいかんかな?
アバター
2012/02/20 14:43
>まりちゃん
 ∑d(゚д゚*)ィィ!!それは先に言っといて欲しいよねぇ (。☉_☉)ㆀ
 自分の子でもビックリすんのに、人の子預かってるときに
 なんぞあったらえらいことやもんねぇ・・・
 やっぱりストレスなんやろか・・・
 
アバター
2012/02/20 14:26
なんなんだろうね~~。うちはあんまなかったけど、友の子を(年長さん)一晩預かったら

夜にお腹痛い痛いいいだして大泣き><。

びっくりしてすぐにママに電話したら、いつものことよ~みたいに言うのwww

はよ言ってくれ!!って感じ~~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.