Nicotto Town


たたにゃん


新しい服❀


新しい服と靴を購入¥

大人っぽい❦❧かな?

アバター
2012/02/22 20:30
>りったんさん

黄色いお財布はタウンをあちこち回っていて、どこかで貰いました。
どこだったかはもう忘れちゃったけど ははは...
アバター
2012/02/21 11:22
ゴージャスな黄色いお財布(かな!?)がオトナっぽくてステキですよ(^_-)-☆

そうそう♪青ガチャのお洋服が全然出ないので、似たような色あいのワンピを見つけて購入してみましたww
アバター
2012/02/20 22:08
>りったんさん

ありがとう♫

初心者で買えるものは限られてるしね。
私も青ガチャ何度かやったけど、洋服は出ないね(^ ^;
アバター
2012/02/20 14:20
わっ♪ステキです*^v^*
私もお洋服、全然持っていない・・・ガチャの青いのほしいのですが、全然出ないしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.