Nicotto Town


かおりの徒然


2/20日   伝言板

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ビター】をもらいました。

もう、このイベント無くなったんかなぁ~

次はお雛祭りかな?

アバター
2012/02/21 13:07
こんけろ~w
アバター
2012/02/21 12:31
(^-^*)/コンチャ! 風にかすかに春のにおいがします
アバター
2012/02/21 12:29
ハロケロー♡
アイスシャチホコちゃんを釣って釣り堀をお掃除するケロー(*・∀-)=○
アバター
2012/02/21 12:03
コンニチハ(*'ー'*)♡春の歩みを感じられる穏やかなお天気です♪
良い1日になります様に☆彡
アバター
2012/02/21 11:20
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2012/02/21 11:11
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤今日はとても暖かいです!
犬のお散歩もウキウキ気分でした~☆
アバター
2012/02/21 10:57
こんにちわ(๑→‿←๑)

コメントありがとうm(__)m
お水&stpお届け♪
アバター
2012/02/21 09:55
こんけろ~w
アバター
2012/02/21 09:52
おはよう^^天気いいうちに洗濯買い物あ~忙しや~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
アバター
2012/02/21 09:28
お早う御座います^^一日遅れではありますが 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/02/21 09:18
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪初めてドリ券 当たりました^^
アバター
2012/02/21 09:00
おはよう♪胡蝶蘭の種が今日入荷ですね^
良い花ですね^メガ花、目指したいです♪(^。^)y-.。o○
アバター
2012/02/21 08:52
( /O`)オハヨ~ 今日でニコタを初めて2周年になりましたーwこれからも宜しくです^^
アバター
2012/02/21 08:50
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 
昨日ゎ訪問来れなくてすまそ;今週もよろしくですぉ┏(I:)ペコッ
アバター
2012/02/21 08:46
おはようstpどえす 山形のばあちゃんは、語尾に「けろ」が付くけろよw
「それとってけろw」ってね♡
アバター
2012/02/21 08:44
おはようございます^^
アバター
2012/02/21 07:47
こんケロ♪(=´∇`=)新レア魚初日ゲット出きたら良いなケロ♪
アバター
2012/02/21 07:43
おはようございます^^ 2月も後半突入ですね。
アバター
2012/02/21 07:02
お早う御座います^^二日分の気持ちを込め ポチッ
アバター
2012/02/21 06:21
おはよう^^、コーヒー片手に 巡回してる自分に幸せ感じるこの頃^^
アバター
2012/02/21 06:05
うきっき~~ かおりちゃん いつもありがとう。
アバター
2012/02/21 05:32
 おはようございます
アバター
2012/02/21 03:32
こんばんは!いつまで寒いのでしょうw^^;
アバター
2012/02/21 03:31
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/21 03:19
人は誰でも 大切なものを守るためなら
牙を剥くというものだ
アバター
2012/02/21 02:43
黒薔薇メガ手持ち~やっとできましたぁん♪^^とってもぉ~ありが㌧❤((◡‿◡✿感謝のⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪
アバター
2012/02/21 02:38
巡廻だす(^。^)ぽちっとな(^_^)vおやすみ(^^♪
アバター
2012/02/21 01:56
とあるドイツ企業へ。フロアーに何重にも鉄格子が。しかも迷路状態。セキュリティーは万全のようです。。。
アバター
2012/02/21 01:41
こんばんは、今日は頭痛な1日でした。
アバター
2012/02/21 00:42
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/02/21 00:27
かおしゃん、青がちゃこんぷ?早いですね。
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
アバター
2012/02/21 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/20 23:36
こんばんは^^お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/02/20 23:29
今晩は☆彡名水とステプのお届けです∠*゙・~゚♪
アバター
2012/02/20 23:23
こんけろ~w
アバター
2012/02/20 23:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も頑張って行きましょう❤(*>∀<*)♬
アバター
2012/02/20 23:04
こんばんわ☆
うーん、寒すぎで縮こまるせいか肩こりがww
アバター
2012/02/20 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/02/20 22:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もお日様が出て窓越しの光が暖かく感じたよぉ^^
アバター
2012/02/20 22:42
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/20 22:37
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)ノ 一度こたつに入ると もう出られないんですけど~(´∀`*)
アバター
2012/02/20 22:29
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン革命的ブログに優しいコメありがとう❤(#^ω^)ビキビキ

ところでさっ(。☉ω ⊙。)<オイ!王子の配達はまだかよっ!!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン<もぉ~( ‾⊖◝)早くしてくれないと暴れるぜ!!(థ౪థ)
よぴチンは吐く婆の王子を只今、狙っております!( ´-ω・)▄︻┻┳══━一< 発射OK!

(o⁰⊖⁰o)うんそろそろ帰ってもいいわよ 仕方がないわね・・・|出口| λ....トボトボ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/20 22:25
こんばんは。

うちの部屋におひなさんみたいな飾りを作りました!
なんじゃこりゃ~と思うようなひな壇です!
アバター
2012/02/20 22:25
こんばんわ、きょうはちょっとだけ暖かでした。
アバター
2012/02/20 22:24
こんばんは♪(*・ェ・*)ノ~☆
青コンプおめでとう♪
残すはパンツなんだけどねww
アバター
2012/02/20 22:22
こんばんは~^^
アバター
2012/02/20 22:13
東日本大震災被災地への義捐金が12億円超えたそうです。
引き続きご支援よろしくお願いします。㋜㋢㋫
アバター
2012/02/20 22:07
暖かくなる気配を感じるわ^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/02/20 22:03
こんばんは~♪☆
今日も良いお天気でした。
ステブ&メガ花咲くように水やりました~♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/20 22:01
いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2012/02/20 21:45
ニャンばんわん(*´∀`*)ノ。 寒そうだけど気合デシ!
アバター
2012/02/20 21:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今日はとってもいい天気でした☀今週もよろしくです♪
STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/20 21:24
いただくものは、ちゃんと頂戴しましたよって^^
アバター
2012/02/20 21:24
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャコンプ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
未だに目玉0( ´^,_」^)ぷ♪
アバター
2012/02/20 21:12
こんばんケロ~^^今日ゎ暖かくなるぅはずだったのに超寒かったのぅw(Ծ﹏Ծ; )インフル注意だよぅw
アバター
2012/02/20 21:11
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 久しぶりに温かくて気持ちよかったわ~人´∀`)
アバター
2012/02/20 21:08
ロゼ飲んで巡回しま〜す♪
アバター
2012/02/20 20:52
こんばんは^^黒の目玉が出ないので手持ちの着ぐるみで我慢です(。í _ ì。).今週もヨロシクね^^
アバター
2012/02/20 20:23
こんけろ~w
アバター
2012/02/20 20:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も鬼ビンゴ完成ならずwww
アバター
2012/02/20 20:18
昨日不具合出てたけどw

今日から復活してるねw
アバター
2012/02/20 20:16
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!休日のまったり巡回でございやす。
部屋の中でゴロゴロしとった・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/02/20 20:12
どうも
アバター
2012/02/20 20:07
わにわに^^
アバター
2012/02/20 20:07
こんばんはです^^
アバター
2012/02/20 20:04
こんけろ~w
アバター
2012/02/20 20:00
こんばんはstpどえす! はーるよ恋♪
アバター
2012/02/20 19:45
こんばんは!
今年は梅の開花が遅れているそうです・・・それだけ寒いって事~?ブルブル@@
アバター
2012/02/20 19:45
やっほやっほ~ん^^
今日は歌舞伎踊り初披露のカブキの日で,よっ!酔い侍屋!
ってカブいてもヨッパーはヨッパーの酒撒き訪問
アバター
2012/02/20 19:42
ネカフェからです。
色々とありがとう。忙しかったりでろくに挨拶もできない事多くて申し訳ないです。

3月まで出張ですが、ショックな事がありもうしばらくお休みするかもしれません。
アバター
2012/02/20 19:37
こんけろ~w
アバター
2012/02/20 19:34
こんばんワン^^

STP&水やりお届けです~^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/20 19:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お部屋の改装してみました。お時間の有る時にお立ち寄り下さい
アバター
2012/02/20 19:23
こんばんはぁぁぁ✿
なんか
時間が早く感じる
気のせいかなぁ~
アバター
2012/02/20 19:22
こんけろ~w
アバター
2012/02/20 19:07
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/02/20 19:04
こんばんは^^早いねー雛祭りかー
アバター
2012/02/20 18:59
こんばんは。温泉から帰ってきました。
アバター
2012/02/20 18:48
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/02/20 18:40
こんばんは~

私も青ガチャコンプした^^お互いおめでとうだね♪
アバター
2012/02/20 18:36
Good Morning╹ω╹๑無駄にチョコを食べたくなる時間です・・・・
アバター
2012/02/20 18:35
こんばんはー^^肩にシップ貼って訪問中!アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ
青ガチャ昆布おめでとん^^
アバター
2012/02/20 18:30
おひな祭り・・1年早いな~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.