Nicotto Town



チョコの花


2月限定なので、一応鉢植えと頭のせのチョコの花を作ったらやめて次の花に行こうと思っていました。
ビターとピンクの鉢植えと頭のせは出来上がったのに、
ホワイトだけが全然手に入らなくて、もうやめようかと思ったら、今頃ホワイトが2個もらえて、しかたなくまたチョコの花を買って植えました。

こうなったら、ホワイトの鉢植えと頭のせも作ってしまおうと狙っています。なにしろあと10日あまりなので、少々焦っています。本当は黒バラ栽培に行きたいのですが、黒バラはいつでもできるので、後にしました~(コインも少ないし)
鉢植えと頭のせ作るには6個必要だからね・・・・・
なししろ収穫してももらえないこと多いから大丈夫だろうか?あと10日で!

アバター
2012/02/20 22:48
わりとレアになりやすいので、大丈夫ですよ!!
私も頭乗せと植木の分、頑張って栽培してます。
アバター
2012/02/20 17:35
兎に角、残り期間チョコ花栽培に集中してみる事だと思います。
チョコ花は他の花よりレアが拾い易いので大丈夫だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.