Nicotto Town


毎日が二日酔い


デリバリーの達人

2月4日の夜に捻挫をしてしまった。

足が腫れて靴も履けない状態だった。

だいぶ良くなったのだが

心配性の旦那が台所に立たせてくれない。

かといって何か作ってくれるわけではない。

よってデリバリーの達人になってしまった。


今日はピザ
翌日は和食弁当
翌々日は中華
次はハンバガー
そのまた次はカレーと
ネットオーダーし
かつは古式ゆかしくそば屋の出前も活用。

あまり料理は好きなほうではないが
いいかげん台所にたって
我が家の味を作りたい。

アバター
2012/02/21 02:33
そんなに大変な捻挫だったのですか~!
あまり無理なさらないでくださいね。
アバター
2012/02/20 21:06
わかる~~
でも まだ ダメなの?

私が骨折で 入院したとき 毎日

主人が 子供たちに パンを食べさせ (朝食で)
子供たちは ぱさぱさしたパンが食べられなくなっていました

なにも できない主人に ちょっと (-"-) でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.