Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ちょっと街まで


ちょっと街までお出かけ。
銀行に行って、ちょっとブティックを物色して
喫茶店でコーヒー飲んで帰宅する予定。
ーという設定のコーディネイト(設定が長いよ^^;)

アバター
2009/06/09 00:22
わたしだってCコイン生活者だよ~。
kaniさん、逃がすもんかっ!(がしっ←うでにしがみついたの図)
アバター
2009/06/08 22:21
フリマのフル活用でどんどんぼうぼうさんが遠い彼方へ・・・
私はまだまだCコイン専門生活を送らせていただきます(`・ω・´)
アバター
2009/06/08 13:55
>みぃちゃん
ありがとう~~~。まぁさ、かわいいのはアバターだけど(^^;;
私の夢のかわりをしてくれてるから、楽しい

>あひるさん
太鼓は発売後1ヶ月からフリマ解除になるから、そのうちでてくると思う。
ただ、けっこう交換条件厳しそう。有料アイテムだったし。
あひるさんは課金してるのかな?してないのかな?
でもけっこう、楽しみ尽くしたら飽きてフリマに出てくる可能性はあると
思うです。
課金してるなら、今のウエディングドレス1着購入しておくと、たぶん
あっさり交換可能だと思うです。(←たぶん・・・ですよ^^;)
なんせ、限定アイテムがフリマでは必須な感じです。
特に入会間もない人は、交換しようにも物がないでしょうから。
アバター
2009/06/08 13:37
↓フリマ??もしかして、買えなかったもの売ってるのかなーー!??
太鼓欲しいーーー!!わーーんわーーん
アバター
2009/06/08 12:41
すごいねーー^^

フリマいまだにわかんないww どんどん可愛くなっていくね^^
アバター
2009/06/07 21:09
>KEIさん
そうです、そうです色違いです。今はプレミアショップの商品なんですよ、このスカート。
サンダルは、やはりプレミアショップでキュートサンダルって書いてありました。
私は勿論フリマで交換してもらったんですが(^^;
>とりさん
確かフリマで出品で他の靴を求めたのですが、これもいいなぁとちょっと書き込んでおいたら
メインでなく、このサンダルで応募があって。
ちょっと考えたんですけれど、このサンダルも気に入っていたので(プレミアショップに
試着に行きました(^^;)、交換成立させました。
やっぱPのものはかわいいです。でもC生活は貫くのだ!←こういうところは頑なσ(^^;
アバター
2009/06/07 18:58
今日は暑かったのでサンダルぴったりですね!
設定長くても楽しければ良いのです(`・ω・´)!
アバター
2009/06/07 13:56
あっ、もしかしてこのスカートかしら、色違い!(^^)!

グラディエーター?のサンダルがかわいい!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.