Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


鍋もつまみも好評


ぬぁ~っwww

ネコかわいすぐるwww

ありがとっ(* ̄・ ̄)ノ^☆♪ Chuっ♪

色合いがお葬式みたいですが・・・(アセ



週末はもろに撃沈。



金曜日は超雰囲気のいいイタリアンのお店で

遅刻して参加しつつ

ハイスピードでワインを堪能www

料理もウマーかったw



2件目は行きつけのこじんまりとした居酒屋さん(普通逆じゃね?w

日本酒をこれまたハイスピードで飲んで

そろそろ帰らなくちゃーって外見たら

雪、すっごい積もってた!!

駐車場に車埋まりそうだったよ。

代行さんに掘ってもらったけどwww



偶然

数年前によくお世話になった代行の運転手さんに会い

超ハイテンションの彼と連絡先を交換してしまい。

その晩から毎日メールが届きます。。。



土曜日はおつまみつくって

友人宅へ。

結婚前に一軒家建てたらしーぃんだけど

超広い!
超キレイ!


料理も楽しくなっちゃって

ハイテンションでビールを日本酒を浴び・・・

・・・

ハッと気づくと

自宅で朝でした。



女友達にメールして状況確認。

友「楓ちゃん、「眠い」とか言ってたけど、普通に洗い物全部してたよw」

・・・(´▽`; )ほっ


そろそろ落ち着かなくちゃダメよね。

三十路だし。

アバター
2012/02/21 18:48
ニコットガーデンのランキング 「チョコの花 【ビター】」で、94位にランクイン、で、いいかな~♪
アバター
2012/02/21 17:57
帰巣本能てやつかw
アバター
2012/02/20 22:04
すごいなw
アバター
2012/02/20 17:50
ちゃんと帰れて(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.