Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ねこの嫁入り


や~っと!ウェディングドレス買いました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さんざん迷って試着を繰り返し、白のドレスに決めました。

白はもちろんピンクもブルーも捨てがたく本当に悩んだけど
(リアルの結婚準備もきっとこんな感じなんでしょうね・・・)
オーソドックス?に純白のドレスにしました。
アリスは念願叶ってしろねこになったばかりだし・・・(←関係ないw)

ってわけで今度はねこみみつけて「ねこの嫁入り」です。

きつねじゃないので雨は降りませんにゃ。

アバター
2009/06/08 20:18
さくらちゃん

ありがと~(=^・^=)

どの色もステキでほ~んと迷ったんだけどこれっていう一着だけの選択なら
やっぱり純白だな~って。(*^_^*)

あはは。サイズね・・・(⌒_⌒;)
ニコッとではそんなこと一切気にせず好きな服を着られるからいいよね~。
アバター
2009/06/08 00:26
やっぱ純白よね~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:

すごくかわいいよぉ(*´ェ`*)ポ
ねこちゃん 誰にお嫁いりするの?(*´ェ`*)ポ

リアの結婚式のお衣装選びは絶対楽しいから
あちこち いっぱい行ってみてね❤

ただ…リアだと サイズあるから~
パっと見ていいなぁって思っても借りられないのもあるじょ(^-^;
アバター
2009/06/07 18:35
もてっちゃん
 ありがと~(*´▽`*)ノ゛
 リアルで着てない分ニコッとで思い切りウェディング楽しんじゃう♪
 アバターの方がはるかにかわいくて着せ甲斐があるしさ~。
 にゃはは(=^・^=)


ゆん♪さん
 ありがと~(*´▽`*)ノ゛
 くまだったりねこだったり人間のウェディングじゃなくなっちゃってるけどね~。
 これが楽しいのにゃん(=^・^=)
 ニコッとならではだよね❤
アバター
2009/06/07 09:11
かわいい!かわいい!
ねこみみもぴったり♪

白ネコちゃん、本当に素敵です!!
アバター
2009/06/07 08:06
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
ウエディングは女の子の憧れだものね❤
とっても良く似合ってるにゅw❤
ねこたん
ばんざい♪ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.