Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Dior COUTURE

今日はニューヨークから注文していたディオールの写真本が

届きました♪ すごく嬉しいです。一生の宝物。

撮影:PATRICK DEMARCHELIER

アバター
2012/02/22 17:40
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/02/22 00:47
是非それ読みたいので楽しみに待ってますね あの発言で解雇されたのですからね~

お互いの積年の恨み骨髄じゃ???・・・・・
アバター
2012/02/21 22:32
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ああ、あの事件の真相はガリアーノ先生が加害者じゃなくて被害者だったと思うんだ。

たぶん社長と確執があってそれで・・・

機会があればブログの記事にするよ。

アバター
2012/02/21 20:23
ジョン・ガリアーノの感性は好きだったのにあんな差別発言なんてして・・・・・

なんかとっても残念なのです・・・・・
アバター
2012/02/21 18:50
のぞさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

ニックネームの由来だよ(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
アバター
2012/02/21 18:49
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

いろいろと詳しいねφ(・ω・ )かきかき マキシドレス、好きです(・ω・)bグッ

偉そうにって、コラコラ(^▽^;)

ムッシュ、最後はイタリアに幸福を運んで他界しちゃったみたいだね。

自然体でありのままの自分を生きていた、素晴らしいデザイナーだよ♪ 
アバター
2012/02/21 18:20
かすみそうさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

素敵な写真が多く掲載されてますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

みんなも、かすみそうさんもおしゃれだよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/21 08:32
(*´ω`)/★*゚*おはよう
ディオさんの名前の由来?
アバター
2012/02/21 05:10
下世話なお話ですが写真本ってなんか高そうな気がするのですが・・・・

だけどAライン Yライン それに今ググってわかったのは、マキシって彼がデザインしたのですね

ある意味あの時代の人だから回顧趣味だったんでしょうがで52歳で心臓麻痺なんですってね@@

早すぎですね 合掌 きっとその本ディオたまの本棚でエラそうに^^ 自慢げに置かれて

ご満悦なんでしょうね^^
アバター
2012/02/20 21:20
やはりファッション系の写真が多く掲載されているのでしょうか?
もっとお洒落なディオさんになるのかな(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.